※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

病院でタイミング法をしていて、排卵日から2週間経ったが検査薬に反応しない。同じ症状で妊娠された方いますか?

こんにちは(⺣◡⺣)♡*
今タイミング法をしています!病院で13日にタイミング取ってくださいと言われ、12、13、14、16日にタイミングを取りました☆しかし15日に出血して4日続いたので病院に行くと排卵出血ですねと言われそのうち止まるから大丈夫と言われました。その後下腹部にチクチクとした痛みがあり突っ張るような感じがします( p′︵‵。)
一応ルナルナでは生理予定日が6月1日なのですが排卵日から計算すると今日で2週間経ちます。まだ検査薬には反応しないでしょうか?(´+ω+`)
妊娠超初期症状だったらいいなと勝手に考えてしまいます。。同じ症状で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

mo

ドキドキ、ソワソワしますね☺️💓私は排卵日から10日でうっすらですが陽性反応が出ました❗️それから4日ほど検査薬しましたが段々と濃くなりましたよ❗️今では可愛い息子を授かりました✨どうか赤ちゃんお腹に来てますように。。

• なつ

なつ

回答ありがとうございます(*≧pq≦)
    排卵日から10日で出るもんなんですねヽ(。>▽<。)ノ私もやってみようかなと思ってるんですがフライングして落ちるのも嫌だなと思いまして( p′︵‵。)
    おめでとうございます🎉

• 5月27日
  • mo

mo

もしダメだったらと思い、検査薬は信じませんでした💦笑
    赤ちゃん来てるといいですね💓

• 5月27日
ayaka

なつさんこんにちは(^^)

わたしも生理当日にチェックワンファストで検査薬しました✨
くっきり陽性反応でたのでもし妊娠されてましたら出ると思いますよ☺️❤️

妊娠超初期症状からでる人もいてるのでどうか赤ちゃんいてるといいですね❤️
そして無理せずに気楽な気持ちでお過ごし下さい✨

• なつ

なつ

回答ありがとうございます(*≧pq≦)
    病院で言われた排卵日から2週間が明後日なので試したいと思います(⺣◡⺣)ありがとうございます(●U艸U●)

• 5月27日
mako

私も排卵日から計算して明日で2週間です💡
同じようにチクチクとかおりものとか色々症状が出ていて、3日前から早期妊娠検査薬が反応してます😆

• なつ

なつ

そうなんですか!!!??(*≧pq≦)そんな早く反応するんですね(⺣◡⺣)期待しちゃいます♡♡

• 5月27日