※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
妊娠・出産

妊娠中、性別が分からない状況で、旦那は女の子と確信して喜び、自分は信じられない気持ち。赤ちゃんの蹴りも強く、実感湧かない。

なんか、ずっと男の子だと思ってて、旦那は女の子だと思ってて、いざ検診で、「ついてるの見えないし、ついてないっぽいから女の子かな〜」って言われて
旦那はやっぱりね〜って喜んでたけど、私は未だに信じられない笑
女の子でも男の子でも、嬉しいのには変わりないけど、ほんとに女の子かな?って思うくらい蹴る力強いし、私の方がパパよりも実感湧かない笑💧

コメント

こすけ

あら❤最近わかったんですか😆💞
ほんと楽しみですねー💕
確かに胎動ってママが1番直に感じてるからこそえっ?!てなりますよね👀💨
きっとパワフルな女の子かも?!
ちなみにうちも女の子ですが
私が破水したきっかけは娘の超絶キックでした😆笑

• ゆむまま

ゆむまま

そうなんですね!!
    キックで破水しちゃうんですね!!🤣
    母に聞くと、私も蹴る力が凄かったらしいので似たのかもしれないです笑

• 5月27日
  • こすけ

こすけ

そしたらママ似ですね💕💕
    あー😍楽しみで仕方ないですね❤

• 5月27日
  • ゆむまま

ゆむまま

ほんとに🤣❤
    楽しみです😍

• 5月27日
はんぶんお月さま

私もそうでした!
私は女の子希望だったのですがなぜか男の子の気がしてたし、周りにも「男の子ママっぽい」とか言われててました💦
旦那は女の子だと思うと言っていたので喜んでましたが、胎動もすごくて、これで女の子だったらすごいやんちゃなのが出てくるんじゃないの〜とか思ってました。
産まれてくるまで実は男の子じゃない?って疑ってました😅

• ゆむまま

ゆむまま

そうですよね!
    なぜか男の子の気がしちゃって💧笑

• 5月27日
苺

私も旦那も何となく、勝手に男の子だと思っていました😊
ですが、同じ31wくらいの時に女の子確定して…あれっ、って感じでした😅

• ゆむまま

ゆむまま

そうなんですよね、なぜか男の子の気がしちゃって💧笑
    周りには女の子っぽいね〜とお腹の出方から言われてたのですが…(笑)

• 5月27日

友達の子供が女の子なのですが、蹴りが強くて痛かったって言ってました(笑)
私の所は男の子ですけど、蹴る力は強かったり弱かったりで強い時はホント、強くて痛いから1度、動きが止まります(笑)

• ゆむまま

ゆむまま

そうなんですね🤣
    いたっ!くらいで強い時は済むのでやっぱり女の子の方が力は弱いのかなぁ?🤔

• 5月27日

退会ユーザー

たぶん?(; ꒪ㅿ꒪)
    でも、弱い時は大丈夫か?って心配になるほど弱いですけどね( ¯ω¯ )

• 5月27日
  • ゆむまま

ゆむまま

分かりますそれ🤔

• 5月27日
りりまーま

うちは2人男の子ですが二人共胎動強くなく逆に生きてる?並に胎動も少なく病院で言ったのですが調べた所うちの子達はほとんど寝てる子でした😰
実際産まれてからもほぼ寝てる子でした(^_^;)
ちなみに胎動は弱かったですが産まれた瞬間からこの子は力が強いと皆に言われてました!

• ゆむまま

ゆむまま

そうなんですね!!

• 5月27日