※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなち
ファッション・コスメ

もうすぐ25歳。妊娠を機に一気にファッションの好みが変わりました。…

もうすぐ25歳。
妊娠を機に一気にファッションの好みが変わりました。
今はお腹が大きいのでジャージや旦那のTシャツを着て過ごしています。
出産して、体調が落ち着いてお出かけする日に着ていく洋服がないので困っています。
ファッションセンスもないので尚更(´;ω;`)
同じくらいの年齢のママさん、普段どんな服装でお出かけしてますか?
参考にしてる雑誌はありますか?
ちなみに身長も140ちょっとでかなり小さめです(´;ω;`)

コメント

ひー

GU、UNIQLO、しまむらです(笑)

  • りなち

    りなち

    安くていいですよね!

    • 5月27日
  • ひー

    ひー

    安いし、ゴム素材多いし、妊娠する前からも着てる服が多いので産後も着れるしと思って結構つかってます!笑

    • 5月27日
  • りなち

    りなち

    ゴム素材有難い!
    ジーユー、UNIQLO辺りはよく見にいくのでしまむら行ってみます、

    • 5月27日
すずか

3年くらい前に適当にしまむらで買ったワンピース着てます😓💦
それにカンカン帽かぶったりして夏は過ごします💦☺️

  • りなち

    りなち

    しまむら、あんまり行かないので今度見てみます!
    カンカン帽おしゃれですね(〃ω〃)

    • 5月27日
ままり

わたしも25歳です!
妊娠を気にプチプラファッションになりました。
さっと着れるものばかりです😂

  • りなち

    りなち

    同い年!♪( ´θ`)ノ
    私もプチプラファッションにハマりました!
    でも組み合わせとか難しくて。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 5月27日
りー。

わたしも25歳、147cmの小さめです😂
妊娠前はギャル服ばっかりでしたが
いまはRODEOとかAZULとかの
服に落ち着きました🙌✨
でも子どもが手掴み食べした手で
服を触ったりおっぱい欲しくて引っ張ったり
手を服の中に突っ込んだりするので
首元しっかりめの服がオススメです🙏
緩いのはすぐにブラ丸見えになっちゃって
外に着ていけないです(>_<;)

  • りなち

    りなち

    なるほどー。゚(゚´Д`゚)゚。
    それは大変ですね( ;∀;)

    • 5月27日
ペー子🗝

同じくらいの年齢です。
ファッジ系のファッションです!

新米ママ

年齢も背丈も同じくらいで、まさにあたしも服の好みが変わりました(OvO)
もともと痩せててXSや子供用の150センチの服も余裕で着れるくらいでした💦
でも出産を期に骨盤が広がり太ももはムチムチ
スキニーなんて履いてもチャックが壊れそうな勢い(;_;)

もっぱらモノトーンの服しか買わなくなりクローゼット真っ黒です 笑
夏になればマキシ丈ワンピばっかりで😅
背も小さいからネットでしか服買わなないです。

ヒールなんて履けないし、ますます服装に困ります😭

  • りなち

    りなち

    私も太ももに肉割れして太くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
    同じくとりあえず買った服見事にモノトーンです!
    マキシ丈ワンピ欲しいー
    動きにくいとかないですか?

    • 5月27日
satominne

私は26です。
授乳中ということもあり、着れる服へりましたー!
私も身長低いのでサロペのロングとか授乳しやすそうだなーっと思いましたが身長的に無理でした、、
なので、チノパンやデニムのロングスカートに今だったらパステルカラーのトップスとかあわせてます!
まだ体重とかお腹も妊娠前に戻ってないので余計に着る服限られます。
上下ともにフワッとしたものばかりきてますね!
トップスはフワッとしたものにしないとかなり授乳しずらいですよ!

  • satominne

    satominne

    中にキャミソール切ればフワッとした洋服がケープがわりのようになって授乳楽ですよ。
    キャミきれば洋服引っ張られても大丈夫です(*^^*)
    GUヘビロテしてますw

    • 5月27日
  • りなち

    りなち

    なるほど!
    今度お店でよくみてみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月27日
ちょめ

私は1ヶ月前までチチカカという
エスニック店で働いていたので
チチカカの洋服で物によっては15号サイズを着てます(・∀・)!
服悩みますよねー…。
でも私の好きなチチカカでは大きめサイズもあるので助かってます😉

  • ちょめ

    ちょめ

    例えばこれですとか!
    羽織でもワンピースでも使える服も良いですよね!
    産後授乳の時も使えますし。
    羽織が柄入りとか派手だったら
    中のTシャツとかキャミソール、ボトムスが無地でもオシャレに見えますし!

    • 5月27日
  • りなち

    りなち

    おしゃれ!
    可愛い!
    地元にお店あるかなー?
    調べてみます♪( ´θ`)ノ
    エスニック系未知の領域なので挑戦してみたいです♡

    • 5月27日
  • ちょめ

    ちょめ

    オススメです(*˙ᵕ˙ *)!
    あとはGUにお世話になってますね!
    LかXLのTシャツをよく買ってますw

    • 5月27日
yuu.

26歳です🙋
身長は163cmですが参考までに🙇‍♀️

AZUL、GU、GAP、Right-onが多めです🙄
服の好みはほんと変わりました!
でも出産してからはマキシ丈ワンピ、ガウチョパンツが多いです🤔
涼しいし、日除けにもなる…🤭☜