※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

6歳の女の子に合う服を探しています。綺麗系の顔の子に似合う服が見つからず悩んでいます。アドバイスをお願いします。

みなさん質問です

お子さんに合う服装?ファッション
どうやって見つけてますか??

6歳の女の子で可愛い系より綺麗系の顔なのですが、
その子に合う服装を未だ見つけられておらず
探してるんですがなかなかわからず🥲

今年こそはその子に似合う服を着させてあげたくて💦
知恵を貸してください🥲

コメント

K.mama𓇼𓆉

長女童顔の本人はボーイッシュ系が好きでズボンばっかり好んでで着てます!
次女は他人からも可愛いと言われる綺麗系な顔で本人は可愛らしい服が好きですがそのまま可愛らしい服を着たり綺麗めな服を着たりしてます!
個人的な感想ですが綺麗系な顔の子は何着ても似合うと思います✨

  • あん

    あん


    上の子は何でも似合うのですが
    その子は姉が着る服ほとんど似合わないんですよ……。
    ボーイッシュ系が似合うんですかね💦
    スカートとかは特に似合わず
    ジーパン、ミント色?が似合うんです。

    • 5月8日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    うちの子もそうですよ😊
    似合う似合わないはやっぱり顔の系統によってあると思うので色々着せてみて似合うのを探すのが1番かなと思います✨

    • 5月8日
ものの

どうせなら似合う服きせたいですよね!
1人目2人目で経験したのでよく気持ち分かります🥹✨

私は娘の好きなキャラクターを参考にしました。
長女はストリート系のファッションをする女の子が好きなので真似して着せたところこれがめっちゃ似合う!!!

次女はそんな姉を見てストリート系を真似しましたが、似合わず…。
原点に返り、シンプルな白Tデニムパンツ着ましたが似合わず…。
そこからこの白は生地が違う、この長さだと…となり発展して今はスポーティ系になっています。

けど似合う服と好きな服は絶対違うものでして…😶
長女はカジュアルが好きで次女はキュート系が好きです。
なので今は似合う服と好きな服7:3くらいで着てます👗💞

お子さんにも似合う服見つかりますように!

  • あん

    あん


    本当にその通りで、本人が着たい服と似合う服が全然違って🥲
    いつもシンプルな物ばかりなので、もう少しオシャレな服装させてあげたいなーと思うのですが本当に難しいです。
    スカートはあまり似合わず
    紺色ベースの向日葵のワンピースは似合ったのですが本当に難しいです🥲

    • 5月8日