※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
その他の疑問

生理痛?だと思いますが今日急に尾てい骨?が激痛で本当に動けなく子宮は…

生理痛?だと思いますが今日急に尾てい骨?が激痛で本当に動けなく子宮はチクチクします💦
頭痛と腹痛で動けなくなることはよくありましたが今回尾てい骨が激痛で今までなかった気がします。
生理痛で尾てい骨が痛くなる方いますか?
先月は21日に生理がきましたが結構バラバラであてになりませんが妊娠してたりするのかな?💓って期待もあります!!
検査薬は31日になっても来なかったら使ってみてもいいですかね?
そこで反応なかったら遅れてるだけだと思って間違いないのかな🤔

コメント

ユイユイ

病院にわ..いかれないんですか?

• ゆきだるま

ゆきだるま

20分の激痛でその後は辛うじて動けましたし今は痛くないので病院に行くという選択肢はないです💦

• 5月27日
  • ユイユイ

ユイユイ

あっそーなんでね。
    また痛くなるようであれば早めに見てもらうといいですけ

• 5月27日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうですね!色々タイミングが合えば病院も検討しようと思います!

• 5月27日