※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
子育て・グッズ

初めて旦那に娘を預け、友達とランチに行く際、搾乳袋の少ないパックが欲しいです。イオンのベビー用品売り場で見かけましたが、20枚入り以外にもあるでしょうか?

初めて旦那さんに娘を預けて、友達とランチに行きます。

母乳多めの混合です。時間見て帰ってくるつもりですが、念のため搾乳して置いていこうと思ってます。搾乳したビニールの保存袋?って20枚入りとかしかないのでしょうか?

今後も使う機会があるか不明だし、お試し的に2〜3枚とかで良いのになーって思ってます。

使ってる方、少ない枚数で売ってるの見た方、アドバイス頂けると嬉しいです!

ちなみに、私が見たのはイオンのベビー用品の売り場です。

コメント

nanana

多い枚数しか見たことないですね🤔
今日だけなら哺乳瓶にそのまま絞って行かれてはいかがでしょうか?🍼✨

• めいママ

めいママ

ありがとうございます‼︎

やっぱり多いのしか見たことないですよね💦

今日ではなく、今度の木曜日なんですが、アパートで1人だと不安らしく、ドライブがてら20分程離れた義実家に行こうかな?とか言ってるので、冷凍しておかないとかな〜と思いまして。

アパートにいてくれれば、冷蔵庫に入れておくのにー‼︎と思いながら、息抜きさせてくれるって言うので強くも言えず…です😅笑

• 5月27日
  • nanana

nanana

哺乳瓶でも常温で数十分なら大丈夫ですし、心配なら保冷剤と一緒に持ち運びとかいかがですか?🤔
    でもこれからまたお出掛けもあるかもしれませんし、病気したり、色々ある授乳生活ですから買っておいても良いかもしれませんね✨

• 5月27日
いちか

ランチだけなら、当日の朝や出掛ける前に哺乳瓶に搾ってラップして冷蔵庫保存して使う方が簡単じゃないですかね?
数日まえから保存しておくなら保存袋で冷凍保存ですが、少ない枚数のものは見たことないです🤔

• めいママ

めいママ

回答ありがとうございます‼︎

やっぱり多いのしかないんでしょうか💦

今度の木曜日なんですが、アパートで1人だと不安らしく、ドライブがてら20分程離れた義実家に行こうかな?とか言ってるので、冷凍しておいたら安心かな〜と思いまして。

アパートにいてくれれば、冷蔵庫に入れておくのにー‼︎と思いながら、息抜きさせてくれるって言うので強くも言えなくて😅

多めのを買って、今後も旦那さんにおまかせの時間が増える事を期待しようかと思います笑

• 5月27日