※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウキ
妊娠・出産

おはようございます。フライングで妊娠検査薬反応が出た方、いつ頃病院へ行かれましたか?

おはようございます。
フライングで妊娠検査薬反応が出た方、いつ頃病院へ行かれましたか?

コメント

かほ

2人とも5週で一回行きました!また2週間後に心拍確認するため行きました😊1人めの時は心拍確認できずさらに1週間後に行きました。実費なのでお金は高いですが子宮外妊娠とか心配で一回は早めにみてもらうようにしました。

• ウキ

ウキ

ありがとうございます。
    やはり5週目くらいなんですね。
    様子を見て私も行って見ます。

• 5月27日

フライングで3w3dに陽性出て
初診は6w3dまで待ちました😊

• ウキ

ウキ

3週でも陽性がでるのですね!
    私ももう少し待ってみます。

• 5月27日

退会ユーザー

3週間も待つのはかなり長く感じましたが、初診で心拍まで確認できたので母子手帳も貰ってきていいと言われ妊娠届出書もその日に貰えました😄
    初診料が8000円で高かったので1回で済んだのは良かったです💦

• 5月27日
  • ウキ

ウキ

高いんですね!
    私は不妊治療中で、子宮外妊娠が怖いのと、少しでも早く知りたいので、もう少し早めに行ってみようと思います。でも一気に済むのはいいですね。ありがとうございます。

• 5月27日

私は生理予定日(4w0d)の17日に陽性反応出ました!
出血が起こらなければ、来週の31日(6w0d)に行って来ます😊
上手く行けば心拍確認まで行けるかなと思って!
早すぎて胎嚢が見えないとか、不安になりたくなくて…

• ウキ

ウキ

お互い妊娠できていますように。
    ありがとうございます。

• 5月27日
ゆな

私は3週ころ検査薬でわかり、子宮外妊娠とかだったら不安だったので1週間後にいきました!4週目のときです!袋がみえたので安心しました☺️

• ウキ

ウキ

4週でも袋が見えるのですね。
    5週目くらいからかなと思っていたので、今度病院へ行った時には見えるといいなぁと思います!ありがとうございます。

• 5月27日