※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R 🐒
子育て・グッズ

エアバギーのおさがりで6ヶ月の娘を乗せる際、リクライニング機能がないので大丈夫でしょうか?説明書もなく不安です。

6〜7年前に購入したというエアバギー のおさがりを友達夫婦からいただきました。

もうすぐ6ヶ月になる娘を乗せて出掛けようと思うのですが、この状態で座らせても問題無いでしょうか?

説明書も無く、まだしっかり腰の座っていない娘を乗せて大丈夫なのか?ふと気になって質問させていただきました😊

エアバギー ココだと思うのですが、
リクライニング機能は無さそうです…

コメント

うちはエアバギーココプレミアなんですが、背中の横あたりにチャックがついていてそこを外すとリクライニング倒れるようになってます!が、種類が違うので、それがついてなければそのまま乗せるしかないですかね😅💦
乗せてみてしっくりくるなら乗せても大丈夫だと思います😊💕

• R 🐒

R 🐒

あああありがとうございます!!チャック有りました😆💦フラットに近い角度になったので乗せてみます💕

• 5月27日

バギーは腰がしっかりしてからのが
いいと思いますよ😄

• R 🐒

R 🐒

そうなんですね!ご回答ありがとうございます😊

• 5月27日
ゆみこ

うちも同じタイプのブレーキ付きを使っています😆
かにさんがおっしゃられている通りチャックを下ろせばフラットに近いぐらいの角度になります✨
いちおう首すわり以降の使用とされていますが、ほぼフラットなので、ヘッドサポートをつけてすでに使用しています💡
背中を上げて使うのは腰が座ってからの方がいいかもしれないですね!

• R 🐒

R 🐒

ご回答ありがとうございます😊チャック有りました😆💦

なにせおさがり故に譲ってくれた友達の記憶も、説明書も無くて😅

• 5月27日
くりまんじゅう

バギーは7カ月くらいからだったと思います😑

• R 🐒

R 🐒

ご回答ありがとうございます😊
    リクライニングでフラットに出来たので6ヶ月の娘を乗せてみたいと思います💕

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

このエアバギーはAB型なのでサイドのファスナーを開いてあげるとA型として使えますよ👐

• R 🐒

R 🐒

ご回答ありがとうございます😊✨
    ファスナー有りました!!!
    今日の今日までエルゴでお出掛けしていましたがやっとバギーデビュー出来そうです😂💦

• 5月27日