※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

生理予定日から7日目で検査薬は陰性。妊娠していた場合の経験を知りたい。婦人科受診するべきか悩んでいます。

生理予定日から7日目。ルナルナで検査薬を使ってみましょうとあったので、使ったらまた陰性でした。妊娠の可能性は諦め、明日の月曜に婦人科に行こうとおもってるのですが、検査薬で陰性でも婦人科に受診して妊娠していた!という方はいますか?

コメント

ゆきだん

おくれてる可能性があるかもしれないですね。😅

• たまご

たまご

婦人科に受診するのは早いのでしょうか??もう一週間位様子を見た方がいいですかね??

• 5月27日
  • ゆきだん

ゆきだん

そうですね。😅わたしも、ありましたけど、陰性っていわれておくれてきましたからね。

• 5月27日
  • たまご

たまご

どれくらい遅れてきたか覚えてますか?教えてください!

• 5月27日
  • ゆきだん

ゆきだん

えーと、そこは、わすれました。😅心配でしたら、おくれてるっていったらいいかもしれないですね。

• 5月27日
  • たまご

たまご

婦人科には行くのはまだ早いでしょうか?

• 5月27日
  • たまご

たまご

同じ質問してしまってごめんなさい!頭の中がパニックで!

• 5月27日
  • ゆきだん

ゆきだん

明日いけばわかるとおもいますよ。☺

• 5月27日
  • たまご

たまご

わかりました‼️本当にありがとうございます‼️✨

• 5月27日
あいちゃん

私は3人妊娠しましたが待ちきれず生理予定日からすぐに検査薬で陽性でした。
もともと少し生理がずれたりするようならもう少し様子見てもいいと思いますよ。

あと以前に環境が変わった時にストレスで生理がこない時がありました。

• たまご

たまご

生理は遅れるどころか、いつも早めにうっすらピンクのおりものが必ずあったんですが、今回はそれがなく、なので逆に心配になってしまいました💦様子をみたほうがいいですか?

• 5月27日
  • あいちゃん

あいちゃん

私ならあと1週間くらい様子見て検査薬試して受診します。

• 5月27日
  • たまご

たまご

生理が遅れて焦っていました💦
    そうですね、あと一週間様子みて検査薬をしてそれでも生理がこなく陰性ならば婦人科に行こうと思いました‼️ありがとうございます‼️✨

• 5月27日