※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
家族・旦那

昨日旦那が仕事付き合いでラウンジにいってました!帰宅してやたらとお店…

昨日旦那が仕事付き合いでラウンジにいってました!帰宅してやたらとお店の名前とお店の女の子の情報を話してきて、そっかー!と流していましたが、ふだんラインしない旦那がチラチラみていたので、もしや番号交換していたのかな?と思ったのですが、案の定朝方ラインがきてました笑笑 ホーム画面にライン内容も表示されてて、、、おそらく二回くらいやり取りしていて、向こうの女の子よまた話したかったよー!てきなかんじでしたが、、、べつに浮気してるわけでもないし、スルーするべきでしょうか?本当だったら、あ、ラインきてたよー!〇〇ちゃんから。とかいいたいですが笑 うざい妻にはなりたくない!と思いつつも、なんかいいたい自分もいます笑笑 みなさんならどうしますか?

コメント

わたしいじりながら
いっちゃいますね!笑

• ごろう

ごろう

ほんと言ってしまいたいです!冗談っぽくいえるかな笑笑

• 5月27日
  • ごろう

ごろう

結果、表情をかくせず、冗談っぽくいじって話をきりだし、仲直りしました(^ ^)♫女の子がお店で彼の携帯をID検索し、女の子が自分の携帯に名前を送り、続けて夜中ラインを送ってきたようでした!!お騒がせしましたm(__)mみなさまに聞いていただき、とても心が楽になりました!ありがとうございました!

• 6月1日
よし

仕事付き合いでラウンジ行ったのなら、その女の子も仕事としてライン交換してるだろうし、
スルーでいいと思います🤣

• ごろう

ごろう

頻繁にラインしてないなら様子見もありですよねー!せめて通知オフにしてほしいです笑笑

• 5月27日
きき

私なら放置しますね😅
それか普通にLINEきてたよ笑
そんなに楽しかったの?笑とか言います🙂

• ごろう

ごろう

ほんとは〇〇ちゃんからラインきてたよー!朝方までおつかれさまだねー!ていいたいです笑笑(朝5時半にラインきてたので)こっちは授乳おわりで、ちょっといらっとしました笑笑

• 5月27日
森のクマ

言っていいかと思いますけどね!
○○ちゃんからきてたよーはいいんじゃないですかね??

• ごろう

ごろう

笑顔でいえるか不安です笑笑

• 5月27日

さっきから携帯気にしてるけどなんかあるの? とか さっきチラッと見えたけど連絡先交換したんだねーって言いますね😂

• ごろう

ごろう

その自然な会話いいですね!!昨日もやたらと画面隠してて笑 わかりやすいなーとおもいました、、、笑

• 5月27日
JEママ

放っておきまーす!
うちの夫も付き合いで夜のお店へよく行きますし、LINEに女の子やママ?から連絡よく来てますけど、あえて何も聞かないでいます。
相手も仕事だしお付き合いだしな〜と考えるようになりました。

• ごろう

ごろう

お付き合いなら仕方ないですよね、、、プライベートでいってるならまだしも、、、とりあえず様子をみようかな、、、授乳おわりにそのラインをみたんで、いらっとした自分がいました(_ _).

• 5月27日

うちの旦那にもしょっちゅう来ます。向こうもお客さんとしか見てないと思うし、何もないと思います😄営業みたいな雰囲気のものや、その子がその日あった事を報告してくる日記みたいな内容の日もあったり、何故かスタバの新商品を教えてくれたり。たまにこっそり読むと面白いです(笑)

• ごろう

ごろう

わたしもそんなふうに心広くなりたいです!!(^ω^)とりあえず朝起きたらおはよう!^_^って笑顔でいってみよう笑笑

• 5月27日
りおぴ

お店の子からしたら営業LINEもお仕事なので
それくらいの内容なら何も言いません(´・_・`)
そこから発展するようなら言いますが、、

• ごろう

ごろう

なにもいわず様子をみようかなーって思います^_^🎵たしかに営業ラインだし、プライベート携帯からの連絡じゃないしですね!

• 5月27日
おいしい

旦那さんがその子からの連絡をチラチラ気にして待ってる感が嫌ですね!笑
スマホ勝手に開いて見たわけじゃないし、私も 〇〇ちゃんから連絡来てたよ! くらいは言っちゃいそうです🤔笑

• ごろう

ごろう

そうなんですよ!もう昨日の携帯を隠す角度をみて、でたー!と思いました笑 せめて、うまく隠してほしいです笑笑

• 5月27日
ちろる

私はとりあえず様子見として放置するかもです!
私の主人も仕事の付き合いでキャバクラとかガールズバーよく行ってるので、そこは割り切らないと今後精神的に潰れそう…正直すごく嫌ですけど😂(笑)
その後怪しい行動が出てきたら言うかもしれないです!

• ごろう

ごろう

様子見ようかなーっとおもいます!
    朝起きてラインをみてそわそわしている旦那を横目で観察してみます笑笑

• 5月27日
のん

わたしならいいます!笑笑

• ごろう

ごろう

結局いっちゃいました笑笑
    朝、顔に出ちゃいましたm(_ _)m

• 6月1日
ママ

わたしなら「女の子からラインきてた!なんでー?悲しい。」って言いますね(笑)

• ごろう

ごろう

ついつい隠せず、顔に出ちゃいましたm(._.)m

• 6月1日
ごろう

皆さまありがとうございました!結局、朝話しかけられましたが、顔にでてしまい、どうしたの?といわれました(_ _)笑
冗談交じりに聞いたら向こうは営業だし、