※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷー♡
お出かけ

来月、同期のママ会を考えています。大人4人子ども5人(2歳が2人、生後…

来月、同期のママ会を考えています。
大人4人
子ども5人(2歳が2人、生後8ヶ月、5ヶ月、3ヶ月)

名古屋市内の駅近でキッズスペースがあるオススメあれば教えてください🙇‼

名古屋駅周辺を考えていたのですが、キッズスペースがあるところが見つからず…

現在は大須のY'sカフェを検討しています!

コメント

咲や

ナゴヤドーム前にある名城大学の学食は一般人利用可能で、テーブル席の所にクッションフロアがありました
そこの席が予約取れるかは分かりません😅
隣がイオンなので、そちらのフードコートには子連れ専用スペースありますよ

らいらい♡

名古屋駅周辺はあまり無いですよね😭💦

栄のサニーオーチャードもキッズスペースありましたよ!
ワイズカフェに比べるとだいぶ小さいスペースですが、テレビがあってDVDが流れていました😆❣️
フルーツ食べ放題もあるので2歳のお子さんは楽しめるかと🙇‍♀️

なべみ。

まだ行った事は無いですが鶴舞のmomocafe気になってます☺️❤️

♡ぷー♡

遥かなた様
らいらい♡様
なべみ。様
コメントありがとうございます!
今回は場所が変更になってしまったのですが…次回からの参考にさせていただきます!!
ありがとうございました🙇‼‼