※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
サプリ・健康

長女に水ぼうそうの診断が今日つきました。症状が出始めてから診断がつ…

長女に水ぼうそうの診断が今日つきました。症状が出始めてから診断がつくまで長かったです。
5月15日に突然関節痛で歩けなくなりました。結局それの原因が分かったのが今日、水ぼうそうだったから、でした。娘の症状は軽く、数える程の発疹で、医師からは、もう治りかけで、この程度だったら人にうつらないから、週末様子見て、週明け発疹なかったら保育園行ってもいい、と言われました。
そして、今日、私もどこそこ痒いのですが、水ぼうそうって痒いですか?水泡って感じではないです。虫刺され?
子供の頃、水ぼうそうかかった?時は2〜3個発疹が出来ただけだったそうです。それくらいだとまたかかる可能性ありますかね(^◇^;)

コメント

じゅんじゅん

拝見した感じ虫刺されならもう少し膨瘤するので、子供さんの移ったのではと思いますよ😅

• すー

すー

うつっちゃいましたかー(´xωx`)
    今日は消えちゃったのでとりあえずよかったです!!

• 5月27日