※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

上田市の角田産婦人科に通われている方、お話しませんか?😌

上田市の角田産婦人科に通われている方、お話しませんか?😌

コメント

(´。・ω・。`)

今通っているわけではありませんが、去年通っていました(`・ω・´)

• りんご

りんご

よろしくお願いします😊

• 5月27日
はなゆり

現在角田産婦人科通ってます!(^^)
Y先生は性別教えてくれない、性別聞いたら怒られると有名です笑
受付で副院長でお願いしますとか希望を言えば希望通りにしてくれますよ♪
ちなみに、私は現在37週ですが性別不明のままです笑

• りんご

りんご

そうなんですね😭
    早く性別知りたいのでY先生に当たらないようにお願いしてみます💦

• 5月27日
みぃしゃん

今年の1月に出産しました😆✨💕
検診はY先生でしたが、けっこうズバッと言われましたがら流産を経験の際「お母さんは悪ないから大丈夫、次の妊娠の確率は上がるから☺」と励ましてくれました。安定期に入った時に「大丈夫でしょう」と言われた時は本当に安心しました😅性別が知りたかった時は院長先生にお願いしましたが、それ以外はY先生に診てもらいましたよ☺💕3Dも毎回頂けました☺💕
しかも、お顔を狙ってタイミングを観て撮ってくれるので、私的には院長先生より撮るのが上手な気がします😉❤
入院中の部屋は差額分がなしの部屋は埋まってしまい3000円プラスの部屋でしたが、快適で本当に良かったです☺💕しかも、ご飯は美味しいしおやつも出ます💡
オススメです❤

• りんご

りんご

ご飯すごいですねー😍✨
    これは角田産婦人科でお産したくなりますね😆✨

• 5月27日