※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
お出かけ

沖縄県南部でおすすめお出かけスポットありますか?子供連れてお出かけし…

沖縄県南部でおすすめお出かけスポットありますか?子供連れてお出かけしようと思ってます!!

コメント

サクラ

グスクロードや平和記念公園は去年あたりに遊具が新しくなって、幼児でも遊べるスペースあるのでいいと思いますよ😆💕

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😍

• 5月26日
LOUIS

上の方のコメントも見させていただきました😊✨

グスクロードはあまりオススメしません…幼児スペースは小さいすべり台と、トンネル?みたいな潜る奴と、あと1つ説明難しいです…(笑)3つしか遊具がなくて、すぐに飽きちゃいます😢💦

幼児スペース以外は敷地も広いし、遊具もたくさんありますが、全体的に遊具の高さが高いので2歳8ヶ月の息子ですら遊びにくそうです😢💦4.5歳〜小学校低学年くらいが楽しんでるイメージです💦💦

グスクロードよりは平和記念公園が楽しめますよ😊👌🏻❤️

• mama☆

mama☆

ありがとうございます🙏🙏🙏

• 5月27日
あーき

浦添大公園の330沿いじゃなくて奥の方はちっさい子でも遊べますよ♡
平日は幼稚園や保育園の子もいますが土日よりは混んでないですよ😄
グスクロードは小学生向けですね😭2歳の子は遊びにくかったです💧
平和記念公園おススメです!

• mama☆

mama☆

ありがとうございます🙌

• 5月27日
カプリコ

最近は暑いので西崎の親水公園でよく水遊びさせてます!水場の付近に屋根つきのベンチもあり荷物をおいて休憩したりお弁当食べたりできます。
そんなに深くもないので小さい子の水遊びにはいいかと思います!
近くにブランコやすべり台の遊具が2箇所あるので個人的におすすめです!

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😲

• 5月28日