※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

子供にうつる可能性はありますか?母乳をあげているため気になっています。

子供が胃腸炎にかかり、元気になった頃に私にうつりました😱再度、私からして子供にうつる可能性はあるのでしょうか?
母乳をあげているため、気になっています💦

ご存知の方教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ゆゆと

私も2週間くらい前に長男の胃腸炎がうつって次男にうつらないか心配だったのですが手洗いとマスクしていたらうつらなかったですよ♪完母だったので病院いっても気休めの薬しか貰えないと思ったので家にあったビオフェルミンとお粥で自力で治しました(о´∀`о)ノ

• こみ

こみ

返事が遅くなり申し訳ございません💦ご回答ありがとうございます!!
    やはり手洗いうがい徹底ですよね😭!これ以上被害を拡大したくないので、気をつけたいと思います!😂

• 5月28日
ちみちみ

再度すぐに感染することはないと思います!ウイルスの潜伏期間が1週間なので、その間にまた他のウイルスにかからなきゃ大丈夫です!
同じ型のウイルスなら大丈夫ですが、変異型のウイルスなら移る可能性はあるそうです!
先月胃腸炎になったばかりなので、ご参考までに👌
お大事に🙇‍♀️🙇‍♀️

• こみ

こみ

返事が遅くなり申し訳ございません💦回答ありがとうございます!
    潜伏期間は1週間なんですね!!あと数日あります😂しかも変異型とは😱😱恐るべしです。。。
    免疫も落ちているので、気をつけたいと思います😣🍀

• 5月28日