※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
74
家族・旦那

兄弟の奥さんが苦手だったり、嫌いな方いらっしゃいますか?わたしは兄嫁…

兄弟の奥さんが苦手だったり、嫌いな方いらっしゃいますか?

わたしは兄嫁が、好きになれません😅

理由は、結婚式場やプランナーさんを真似されたり、うちの両親に対して非常識なところがあるからです😓

コメント

しまらむ

私も嫌いです。
同い年ですが、一度も正社員で働いたことがなく今までパートで実家住まい、家にお金を入れる事もなく呑気な感じで非常識な所が多くて呆れます。
親がなんでも決めてきた家庭っぽくて何につけても自分で選べずコミュ障っぽくて話していてもイライラします。

• 74

74

コメントありがとうございます。
    うわぁ…それは嫌ですね😓育ちが違うと考え方がまったく合いませんよね…

• 5月27日
ぴぴ

同じく兄嫁😓💦
切迫で2ヶ月入院中、一度も来てくれませんでした(笑)そんなものなのカナ。

• 74

74

そんなものかな、とも思いつつ、身内なら一度はお見舞いこいよって思いますね…😅

• 5月27日
you

私も兄嫁です。
兄自体がガサツであまり好きではないのですが、兄嫁もかなりガサツな方で合いません😓
兄嫁の妹さんを結婚式で見ましたがドレスでもキレイめワンピースでもないヘンテコリンな格好していて、色々変わったお家の方なのかなと感じています😖

• 74

74

わぁ…😓うちも妹さん、変わってます😅そして兄嫁の両親もかわっていて、姪っ子のお食い初めのときは会話がなくてお通夜のようだったと父が言ってました。笑
    その親にしてその子あり、ですね。

• 5月27日