※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
子育て・グッズ

Sのテープタイプのオムツが漏れるので、Mのパンツタイプを検討中です。Sのパンツタイプは小さいでしょうか?

Sのテープタイプのオムツがうんち漏れ最強にするのでワンサイズ上げたいのですが、あんよが元気すぎてパンツタイプにしたいなと思っています。その場合Mのパンツタイプを買うべきでしょうか?Sのパンツタイプだと小さいですかね?

コメント

はやとママ

おむつにもよると思いますが、うちもテープSからМに変えて、パンツもМにしちゃいました!
うちはそれで大丈夫でした!

Mのパンツタイプがいいと思います!!Mサイズの中でもムーニーが小さめなので、おすすめですよ ☺️☺️

おでこ

Sのパンツタイプでいいと思いますよ(๑>◡<๑)!!生後6ヶ月くらいまでSのパンツで一度も漏れたことないです!!ちなみによく大きいと言われるむちむちちゃんでした!

おでこ

ムーニーエアフィットです♪

紬

テープはMですが、パンツはS使ってます!

ゆーまん

みなさんありがとうございます!!!
わたしもムーニーエアフィットを使っています!
パンツタイプはSサイズでも良いっぽいですね😳
体つきは細すぎず太すぎずといったところなので、今使っているSのテープタイプが終わったら、Sのパンツタイプにしてみようと思います💖💖💖💖💖