※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま〜
妊娠・出産

妊娠中期に出血があって心配。お腹の痛みや胎動も不安。精神的に大丈夫か不安。続くと心配事が増えそう。申し訳ありませんが、愚痴です。

今日の朝5時頃トイレに行ってからティッシュを見ると(心配でトイレの時にティッシュをチェックする癖がありますw)すこーし黄色が濃いような赤いような感じがして少し奥までティッシュを付けてみるとピンク…
鮮血ではなかったんですが心配で夜間行ってきました😅
結局、問題はなく切迫などの心配もありませんでしたが原因は不明😓
妊娠中期でも出血ってあるんですね💧
皆さんも良く出血ありましたか?
もうこんな心配性な性格嫌になる😭お腹の痛みもどのくらいの痛みが危ないのか分からないし…左右に痛くなる事あるけど子宮が大きくなる痛みなのか分からなくて不安…胎動も微妙に感じるようになったけど感じない時は元気かどうか不安…良く聞くエンジェルサウンズ買おうかとも思いますが😣聞こえなかった時は半狂乱になりそうだしw
これが後4ヶ月以上も続くとなると私の精神大丈夫なのか😅
もう少しでお腹の張りとかの心配も出て来るんだろうなぁ…
朝から愚痴ですいませんwカテゴリーも違っていたら重ねてすみません😣

コメント

ぱむ

私は、中期で名刺サイズ程度の出血があった事もありました。。あせりますよね、、

今日、病院やってると思うので、電話してみて判断仰いだ方がいいですよ💦

• ま〜

ま〜

返信ありがとうございます😊
    あ、すぐ夜間に行ってきました!
    問題はなかったんですが、これからもこんな事続くのかなぁと😭
    心配性には辛いですw

• 5月26日
  • ぱむ

ぱむ

よかったよかったー!!
    私も、何度も夜中に土日に電話して病院行きましたよ💦

もう、胎動がガツンガツンあるし、最悪出てきても大丈夫だ思うようになってきたので、不安は少し無くなりましたが、不安なら何度でも相談するに越したことないですよ( ;∀;) 頑張りましょうね!!!

• 5月26日
  • ま〜

ま〜

お優しいお返事ありがとうございます😭
    ぱむさんも名刺サイズの出血はパニックですよね…それでも、もう31週なんですね☺️
    あと少しで赤ちゃんに会えるの羨ましいです✨
    元気出てきました!お互い頑張りましょう😄!

• 5月26日