※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🐻
子育て・グッズ

出産後の気分の落ち込みに悩んでいます。1人目の時はすぐ元気になったけど、今は涙が止まらず心が追いつかない。上の子のために早く元気になりたいです。経験談やアドバイスをお願いします。

出産後の気分の落ち込みに困ってます。1人目なら気分に任せて泣いてましたが、今はそうはいかないのに、些細なことで涙がどまらなくなります。
体はまだまだ頑張れるのに心が追いつきません。
上の子のために早く元気なママになりたい!
1人目は1ヶ月すぎて自宅に戻った頃から、急によくなったのですが...今はまだ産後6日。なんとかならないものかと困ってます💦経験談、アドバイスあればお願いします。

コメント

ママリ

ご出産おめでとうございます!!

産まれてすぐの場合は、数日か数週間で治ると結構聞きます!
でもその気分の落ち込みが2週間以上とか続くようなら、産婦人科にまた相談してみてはどうでしょう(>_<)
早く良くなりますように😊

• ぷぅ🐻

ぷぅ🐻

ありがとうございます!ホルモンバランスの崩れかなと思いますが💦
    続かないことを祈るばかりです...
    1人目は、しばらく気を張り続け、2週間後くらいから涙もろくなったのですが、今回はすでにダメです😣
    2週間健診の頃まで続くようなら相談してみます。

• 5月26日