※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい⑅◡̈*
家族・旦那

来月に旦那の誕生日が控えてます☺️私が金欠なのでプレゼントは考えてま…

来月に旦那の誕生日が控えてます☺️
私が金欠なのでプレゼントは考えてません💦
お金をかけずにお祝いできますか??
もし料理なら節約メニューで豪華な感じに出来ますか??(;´∀`)

コメント

ひまわりRUI助

ゆで卵入りミートローフとかいつもと違う感じで豪華に見えますよ♪材料はハンバーグとほとんど変わらないんですけどね✨

• れい⑅◡̈*

れい⑅◡̈*

回答ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    いいですね☺️
    作ってみます( ˶‾ ꒳ ‾˵)

• 5月26日
ゴロぽん

盛り付けでいくらでも豪華に見えると思います!

ローストビーフ、
生春巻き、
コーンスープ
マッシュポテト
人参グラッセ

とかはどうですか⁇

• れい⑅◡̈*

れい⑅◡̈*

確かに普段の料理でも盛りつけの仕方で豪華に見えますね!!

候補に入れさせていただきます☺️

• 5月26日
なつごん

うちはフライパンで巨大ハンバーグをつくってあげたら大喜びしてました😃引っくり返すのは大変ですが面白かったですよ。

• れい⑅◡̈*

れい⑅◡̈*

わぁ~!!面白いですね😳
    旦那がハンバーグ大好きなので巨大ハンバーグ喜ぶと思います(*^-^*)

• 5月26日
ゴルゴ33

100g98円の豚カツ用豚肉でも、焼いてローストガーリックのせてステーキソースかけるだけで豪華なお料理に見えますよ🙌
マッシュポテトとゆでブロッコリー添えたら立派なプレートになります✨
ちなみに、じゃがりこをマグカップに入れて熱湯100ccを入れ、スプーンでふやけたところを潰しながら混ぜるとマッシュポテトになります!時短になるのでお試しください🙂

あとはマッサージしてあげるとよろこばれるんじゃないかなーって思います!うちはいつもやってあげてます😆

• れい⑅◡̈*

れい⑅◡̈*

安いお肉でもそのように調理したら豪華な料理に変身しますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    じゃがりこでマッシュポテト作れるの初耳でした😳
    作ってみます!!

最近スキンシップ取ってないのでマッサージ喜ぶと思います😆

• 5月26日

私は豆腐に塩を満遍なく前面に付けてキッチンペーパーにくるみ冷蔵庫で半日寝かせて水気を切ったものを何個かにカットしトマトと合わせてオリーブオイルとブラックペッパーをかけるカプレーゼ風を出します!オシャレ感出るし安いのでおススメです🤩

• れい⑅◡̈*

れい⑅◡̈*

豆腐だと安いしカプレーゼ風に仕上げたら豪華ですね☺️
    私も作ってみようと思います!!

• 5月26日

退会ユーザー

前面じゃなく全面でした💦ネットにたくさんレシピもあるので是非作って見てください!🤩ステキな誕生日になりますように😊

• 5月26日