※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

妊娠38週目の初マタです。お腹が急に大きくなり、妊娠線が気になります。クリームを塗っていますが、皮が薄くなり血管が目立ちます。子宮口が開いていないので運動方法を教えて欲しいです。

今日から妊娠38週目の初マタです。
安定期入ってから先週まで腹帯(さらし)をずっと巻いて生活していたのでお腹はあんまり出てなかったのですが、下がるように外して1週間でぐんぐんとお腹が大きくなりました。
それに伴い、妊娠線?の出来かけのようなものが下っ腹に出だして、クリームを1日何回も塗っているのですが、腰と太ももと胸も皮が薄くなり血管が凄いです。
これ以上食い止める方法はやはりクリームを塗るしかないのでしょうか💦

それと毎日ウォーキングは欠かさずしてますが、子宮口はまだ開いてません。
初産なので遅れるかな?と思っているのですが、
何かオススメの運動などあったら教えて頂きたいです😃✨✨

コメント

t

私は運動ではないのですが、焼肉食べてケーキ食べたら息子も娘もそれで産まれてきました(笑)

• ちゃき

ちゃき

めちゃめちゃ羨ましいです😂(笑)
    さっそく食べてみます(笑)

• 5月26日
  • t

t

出産頑張って下さいね💓

• 5月26日
  • ちゃき

ちゃき

ありがとうございます😊

• 5月26日