※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

お散歩には日焼け止めを塗ると良いですか?保冷剤は必要でしょうか?暑さ対策が気になります。

いまの時期のお散歩には日焼け止め塗ってますか?
ベビーカーの保冷剤?みたいなものも用意してほうが良いでしょうか?
暑くなってきたのでいろいろ気になります😢

コメント

ちゃんママ

悩みますよね~。ベビーカー乗せて、上からガーゼのおくるみかけてあげて日に当たらないようにしてます。日焼け止め塗ってません。西松屋で、頭用のジェルの柔らかい保冷剤みたいなやつを買ってみましたよ!!他にも色々あったので、またゆっくり検討してみようと思ってます!

• 、

ガーゼケット買ってみようと思います😊
    本当は保冷剤じゃなくて冷感マットみたいなのが欲しいんですがなかなか売ってなくて😢

• 5月25日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

冷感マットみたいなのも西松屋売ってありましたよ~🙌

• 5月25日
  • 、

ありがとうございます😊見に行ってみます😊

• 5月25日
SOU

直射日光が当たるようであれば日焼け止め塗っています(*^^*)
車で移動する場合、車内の温度と共にチャイルドシートなも熱くなるので、保冷剤は必ず持って行ってます!

ベビーカーにも取り付けています!

• 、

車の移動が多いのでチャイルドシートに取り付けるものやっぱりいりますよね!いまチャイルドシートにタオル地のもの?インサート?つけてるんですが保冷剤取り付けるときは外しますか?

• 5月25日
  • SOU

SOU

保冷剤を取り付けてみたら結構厚みが出たので、私はインサート外しました!
    外しても大丈夫そうだったので☻
    チャイルドシートや保冷剤の種類によると思うので、取り付けて、実際お子さんを乗せてみるのがいいと思います!

• 5月25日
  • 、

インサートもいつまでいるのか謎で😢いろいろ試してみます😊

• 5月25日
びー

日焼け止め塗ってます!
足が常に日が当たっちゃうので、UV冷感ブランケット使ってます。

保冷剤が必要なくらい暑い時は、ベビーカー地面から近いので体感温度かなり高いと思うので使いません。

日頃ベビーカーでお出かけするなら必要かな?と思います。

• 、

日焼け止め塗った方がいいですかね?
    足にかけるのも暑いかなと思ったんですがかけたほうがいいみたいですね😊

• 5月25日