※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ay
子育て・グッズ

臍ヘルニアのテープがうまく貼れず、お臍が入りきっていない状況。張り替えたいが泣いて嫌がる。このままでも大丈夫か、明日のお風呂まで様子を見たい。知っている方いますか?

臍ヘルニアの圧迫治療をはじめたのですが、少し失敗してしまいました。。
テープを貼ったのですがお臍が少し入りきっていない状況です。
張り替えようと思ったのですが泣いて嫌がり、もしこのままでも大丈夫なら明日のお風呂まで1日様子を見ようと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?(;;)

コメント

SAH

大丈夫だとは思うんですけど、可能だったら寝てる間には無理ですか??(^^)
バンドエイドの大きいサイズの物が貼りやすい剥がしやすくてよかったです★

• Ay

Ay

ちょっと様子見て寝ているすきにチャレンジしてみます!
    バンドエイドいいですね(°▽°)
    やっぱりしっかりつくものだと剥がすのが怖くて…(;;)

• 5月25日
たろちむ☆

あれなかなかちゃんと押し込んで閉じ込めるようにテープはれないですよね🤔お!上手く貼れた!とおもって手放すと出てきちゃうんですよねー

別にこの方法に速攻性がある訳じゃないので1日微妙な感じでも大丈夫だと思います!

ちなみにうちは1ヶ月くらいでテープ貼るのやめてしまいましたが今はすっかり減っこみましたよ🤑

• Ay

Ay

今日が初めてのチャレンジでしたが、見事に失敗しちゃいました(;;)
    ちょっとこのまま様子みようと思います!!

まふちゃんさんのお子さんは引っ込んだんですね😍うちの子も綺麗に引っ込むといいんですが…(^^)

• 5月25日