※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

至急。旦那は今までさんざん私に異性の縛りをしてきました。連絡先消せ…

至急。

旦那は今までさんざん私に異性の縛りをしてきました。連絡先消せ等。私は異性とは連絡とっていませんし入っていません。
でも、旦那が女と連絡とっていました。
LINE電話で。
LINE履歴は削除(私とのやりとりしか残っていない)してありました。
怪しいと思い、過去の通話履歴出してみたら女と電話したやりとりがあります。
問い詰めたら全削除。LINE自体削除しました。怪しいですよね。
私達は引っ越す予定だったので旦那いわく「その女の旦那が不動産関係だからいろいろ聞いてた」と言います。私は全く信用できません。

怪しいですよね?

コメント

deleted user

怪しいですね( ̄ω ̄)

  • るる

    るる

    怪しいですよね。信用なくなりました

    • 5月25日
たろう

本当にそうなら消す必要なくないですか?

  • るる

    るる

    本当それです。それ言いました。随分 不動産の相談 とかいいます。
    ありえない

    • 5月25日
  • たろう

    たろう


    絶対黒ですよ(-_-)

    • 5月25日
  • るる

    るる

    ですよね。いい加減離婚したいです

    • 5月25日
あいろん

黒やと思います…ㅇㅁㅇ;;

  • るる

    るる

    ですよね。ありえない。信用無くなりました

    • 5月25日
ちゃちゃ☆

何かしらは確実にあると思います💦
浮気レベルなのか、ただのやりとり程度のものなのかはわかりませんが‥

  • るる

    るる

    ですよね。ありえないです。

    • 5月25日
ふー

黒ですね!
私も前に超束縛男と付き合っていましたが、自分はokで女はダメって言う最低男でした。
束縛する人って結局自己中ですよね…

  • るる

    るる

    一気に信用なくなりました。

    • 5月25日
ままり

怪しいですね(´∀`; )
本当に不動産関係の人だったら、
「こんな感じの部屋あるらしいよ」ってうみさんに相談しますよね?

  • るる

    るる

    何の相談も無しです。
    失望です

    • 5月25日
deleted user

真っ黒です( ˙-˙ )
旦那も不倫しててトーク削除してたと言ってました😣

  • るる

    るる

    ですよね。信用なくなりました。失望です。ありえないです。

    • 5月25日