※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

育休明け、今月から時短で働き始めて初給料日!朝から晩まで残業してる旦那よりもらってるだなんて言えない〜!!笑

育休明け、今月から時短で働き始めて初給料日!
朝から晩まで残業してる旦那よりもらってるだなんて言えない〜!!笑

コメント

ポッポ

すごいですね〜!
何のお仕事されてるんですか?

• りん

りん

医療職です!資格は強いですね!
    旦那はなんちゃって外資の工場なので…

• 5月25日
  • ポッポ

ポッポ

医療だとなかなか高給なんでしょうね!それだけ大変な仕事なんだとは思いますが…
    職業的にご主人も収入が負けてることに気づいてるかもしれないですね(笑)

• 5月25日
ままり

うぉー💗へそくりに回しましょう💗笑

• りん

りん

聞かれなければ内緒にする予定です!笑

• 5月25日
ゆ

私も医療職で今後時短で復帰予定です!どのくらいの時短でだいたいいくら貰えてますか?
もしよかったら教えてください。

• りん

りん

朝の1時間だけ時短していて、フルで夜勤していない時とほとんど変わらなかったです!
    8割くらいになるのかなーと思っていたのでびっくり!
    間違いで返金とかあったらどうしよう。笑

• 5月26日
okbOKB

うちもでーす😃私も医療職です。夜も寝たころ帰ってきますが、時短の私の方が多いです…
旦那よ…頑張ってくれー😊

• りん

りん

なんだか世の中不平等ですね。笑
    旦那も残業代全部つけてくれれば全然多いのですが、ブラックなので付けれず…
    時短でそこそこ貰えるならずっと時短でいいです!(=´∀`)

• 5月26日