※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪国のアリス
子育て・グッズ

お子さんには保育園に行く前に日焼け止めを塗っていますか?外遊びで日焼けしそうな時は塗るべきですが、朝にするのが面倒な場合もあると思います。皆さんはどうしていますか?

お子さんが保育園に行くときに日焼け止めを塗っていますか?暑いので半袖になり外遊びの時に日に焼けると思うので塗った方がいいんでしょうが、なるべくなら朝にする事を増やしたくないなんて思いもあり…皆さんはどうしていますか?

コメント

まっくす

うちの子は男の子なのに白すぎるので多少焼けてもらった方がいいなあと思い、特に何もしてません(笑)

もう少し日差しが強くなったら塗ろうかと思います。

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

朝は忙しいですよね。
プールが始まったら塗ってます。
日頃塗らないのに、プールのときだけじゃ意味ないなと思いながら(笑)

🍀(24)

男の子だし去年も特に皮膚も問題なく過ごせたのでぬりません (^_^)/

yu_uy

朝は時間なくて塗ったり塗らなかったりです💦UVカットのカーディガン買ったので着せたり着せなかったりw
帽子だけはかぶせてます!
毎年こんがり焼けてます😓

えり

顔には塗ってます。
手とかは半袖の時塗ります😊

雪国のアリス

まとめて失礼します。
ご回答ありがとうございましたm(__)m
なるべく塗ってあげようかとは思いますが、塗ったり塗らなかったりになりそうです…