※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
it❤️
子育て・グッズ

5ヶ月、7.5kgの赤ちゃんがメリーズMのオムツを使っているが、テープがキツイと感じる。パンツタイプはこの時期に変えた方がいいでしょうか?

こんばんわ(﹡ˆᴗˆ﹡)
オムツについて質問です!
5ヶ月で体重7.5kgで今頂き物のメリーズMを使ってるんですが、最近足をバタバタしたり横向いたりしてテープじゃもうキツイかなぁと思ってます💦
みなさんパンツタイプはこのくらいの時期に変えましたか??

コメント

🌈

6ヵ月くらいでパンツにかえましたよ〜!

piyo

寝返りを始めた頃にパンツタイプに変えましたよ☺️

みーちょ

今まだテープも使っています🤗
今10ヶ月で7.7キロ位です🍀
でもハイハイやつかまり立ちで動くようになって、パンツを使う回数も増えてきました❗
その子その子によりますよね☺️

はる

5ヶ月になって足バタバタ、腰をひねり始めてパンツに替えました(๑^ ^๑)/
テープで動かれると横漏れも多かったので💦