※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
妊娠・出産

23週の妊娠中で胎動が激しくなり、嘔吐後に吐血してしまいました。喉の痛みが辛いです。喉のヒリヒリをやわらげる方法を知っている方がいれば教えてください。

23週の二人目妊娠中ママです。
胎動が激しくなって嘔吐するようになりました。
先ほど嘔吐したら吐血してしまいこれは何度も経験があるので心配してないのですが吐いた後の喉のヒリヒリが辛いです。
何かやわらぐ方法を知ってる方いましたら教えてください.°(ಗдಗ。)°.

コメント

おまめねこ

戻しそうになったら牛乳を飲むと喉を痛めないみたいですよ!
牛乳が手元になくても水とかを一度飲んでから一緒に戻した方がいいと思います(´・ω・`)胃酸で喉が荒れてるかと思いますよ

はな@39

あぁ、そうですね!牛乳いいですよね.°(ಗдಗ。)°.
今胸焼けがすごくてヒリヒリが止まらないのと赤ちゃんがボコボコ動くので胃を蹴られてたまらなく辛いです(´༎ຶ۝༎ຶ)
吐いても痛くないように牛乳試してみます。