※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
家族・旦那

旦那の酒癖が悪くて困っています。禁酒期間も効果なし。皆さんはどうしていますか?常に心配です。

旦那さんが酒癖悪い人いますか?
うちの旦那は昨晩、駅前で寝ていて警察に家まで送り届けてもらう事態でした。しかも私ではなくお母さん夜中に電話してお母さんにも心配かけてました😢
何度も連絡なしの朝帰りや寝過ごしが多くて私も妊娠中なのでさらに腹が立ちます。

禁酒期間を設けても変わらないです💦みなさんどうしてますか?もういつもの事と思うしかないのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでもいいけど迷惑かけたら罰金にするとか😂禁酒しろは守れないと思うので罰金にしたら自分が損するから控えるようになるかな?無理かな😂

  • はーちゃ

    はーちゃ

    次は罰金してみます😁とりあえずなんか簡単に、もうお酒一生飲まない。とか言ってきたので次はないと良いなと思ってます(絶対無理だけど笑)

    • 5月4日
ママリ

禁止にしたり罰則すると結局反動があるので、こちらは気にしないメンタルを持ち、旦那には「俺だらしないな…」と気付かせるしかないです🤣治すのも無理ですしね!
なのでお母さんに連絡したのはむしろいいと思います笑

  • はーちゃ

    はーちゃ

    気にしないのも難しいですよね〜私はどうしても怒ってしまいます😂
    お母さんもお父さんも甘々なので怒ったりしないんですよね…私に謝ってくるだけです笑
    怒られたりしたことがないので私が怒っても話聞いてない感じです😇

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ


    私もイライラしますよ🙆‍♀️笑
    謝らなくていいからどうにかならんのかね?って言いたいですよね🫠
    怒られた事がない…その育児方法逆に教えてほしいです!!私いつも怒ってるので参考にさせてほしい!!笑

    • 5月4日
  • はーちゃ

    はーちゃ

    〇〇〜しっかりしなさいよ〜!くらいしか言われてないと思います😅
    器が大きいですね、ただそのツケが今来てます!

    • 5月4日