※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
産婦人科・小児科

よこやまこどもクリニックがおすすめです。自宅から近いです。

愛知県西尾市にお住まいの方。
予防接種や今後お世話になる病院を決めたいな、
と思うのですが、
よこやまこどもクリニックとやすい小児科医院どちらがいいでしょう?
自宅からの距離はよこやまさんの方が近いです!

コメント

コーヒー☕️

よこやまさんとやすい小児科両方行った事ありますがよこやまさんは先生が怖かったです。私の印象にはもう行きたくないなって感じでした。
やすい小児科さんは優しい感じの方で色々と教えてくださったので、やすい小児科さんの方がオススメです😆

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!やすいさんのがよさそうですね!

• 5月26日
エール

やすいさんに通ってます(^^)

乳児湿疹で生後1ヶ月から通院してますが看護師さんも優しくて先生もハッキリしっかり色々教えてくれます。

あまり混んでないし、予防接種もバッチリとスケジュールを組んでくれて助かってます!

オムツ交換台にムーニーのおしりふきが常備されてるのが嬉しいです。

• あいうえお

あいうえお

あまり混んでないんですね!コメントありがとうございます!

• 5月26日
  • しまらむ

しまらむ

過去の投稿で横から失礼します💦
    やすいさんは大人も診察してくれますか??私が風邪をひいてしまって娘も鼻水が出始めています😭
    やすいさんで予防接種をお願いしていて娘はかかった事があります。

• 12月9日
  • あいうえお

あいうえお

やすいさんで大人は見てもらったことないです😭
    私は熱がなければ耳鼻科に通ってて、
    清耳鼻科で大人も子どもも見てもらってます😊

• 12月9日
  • しまらむ

しまらむ

ご返信ありがとうございます!そうなんですね😭先日、予防接種の際に風邪ひいたっぽい大人一人の方がいらっしゃったので診てもらえるのかと😭
    私も清耳鼻科さん行ってます‼︎テキパキしていて良いですよね✨
    あの、なんども質問して申し訳ないのですが、大人で熱がある場合はどちらにかかっていらっしゃいますか?
    当方、親も遠方で娘を連れて行かなければいけないのですが、どこが良いのかわからなくて😢

• 12月9日
  • あいうえお

あいうえお

私も前大人の方が診察されてたの聞いた記憶あります!
    漢方治療してます、的な張り紙見た記憶もあります!

でも、いつからか先生二人体制になりますよね?
    それでどおなったかがわからないです💦

• 12月9日
  • あいうえお

あいうえお

あ!すずきクリニックなら見てくれますよ!!行きました!!

• 12月9日
  • あいうえお

あいうえお

ネット予約もできますよ!!

• 12月9日
  • しまらむ

しまらむ

教えてくださりありがとうございます✨やすいさん、普段は2人体制でされているんですね!あのおじいちゃん先生お一人かと思っていました!

すずきクリニックはサンジのお隣ですね!!一度見てみます‼︎ありがとうございます❣️

• 12月10日