※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

高松市の平安保育園の利用者の方へ。おやこのへやについての情報や感想を教えてください。利用方法や滞在時間、離乳食や授乳の方法、活動内容などを知りたいです。

高松市の平安保育園にある、おやこのへやを利用された事のある方、または現在利用しているよという方、どんな所なのかや感想などを色々と教えてほしいです。利用するにはどうすればいい?時間内はずっといないといけないのか?離乳食や授乳はどうやるの?どんな事をするのか?などなど、なんでもいいので情報が欲しいです。
よろしくお願いします( ⸝•ᴗ•⸝)♡

コメント

ちゅら♡

利用していました♡︎ʾʾそして、今年の③月に次男が平安保育園卒園しました♥︎︎∗︎*゚
娘が産まれたので、また利用しようと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*
年会費200円で利用し放題です✧︎*。
ずっといなくて大丈夫です⁑͛みんな適当にバラバラ来て帰宅していますよ✻
11時頃におやつタイムがありましたが、今はどうなのか分かりませんが⑅︎◡̈︎*授乳もお母さんばかりなので、隅っこであげたりしてますょ✩︎⡱

• あーさん

あーさん

情報ありがとうございますヽ(*´∀`)
    職場復帰までの間に利用したいなと思っているので、色々教えてもらえて助かります♪
    また利用したいと思えるような素敵な場所んですね。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。ちなみに1番初めって、電話連絡とかしてから利用したんですか??

• 5月26日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

復帰まで私も利用予定です✧︎*。娘も平安保育園へ入れたいと思ってます♥︎︎∗︎*゚
    電話連絡しなくて大丈夫ですょ⑅︎◡̈︎*直接のおやこの部屋へ行く感じです(●˙꒳˙●)

• 5月26日
  • あーさん

あーさん

そうなんですね( ⸝•ᴗ•⸝)♡もし平安保育園に入れたら同じクラスですね(●´ω`●)
    10月復帰なので色々探したり見学したりしてますが初めてだし1人なのでテンパってます💦
    来月からおやこのへや行ってみます♪ちゅらさんのおかげで安心して行けそうです!

• 5月27日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

平安保育園は、私自身も卒園児です✧︎*。昔から保育日記っていう、月一回先生が保育園での様子を書いてくれるアルバム⁇みたいなのがあるのですが、これは平安保育園しかないと思います♥︎︎∗︎*゚

• 5月27日