※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

いつも金曜日は残業で夕飯いらないって言う旦那。今日はいるらしい。ど…

いつも金曜日は残業で夕飯いらないって言う旦那。今日はいるらしい。どうしよう(´・_・`) 息子と2人なら簡単に袋麺にしようかと思っていたのに…。

コメント

とかげママ

仕事初めてから献立考えるのが面倒になったので、うちは毎週金曜日はカレーにしてます!(海軍か・笑)
大量に作ると土日までもちますしv(o´ з`o)♪日曜日にはカレーチーズトーストやカレーうどんに変化します。
ちなみに今日は暑いので夏野菜カレーです(*´∀`)♪

• ハルカ

ハルカ

ありがとうございます😊

カレーいいですね! 簡単だし、次の日までいけますもんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

よーし、ウチもカレーにしよう٩(ˊᗜˋ*)وと思ったら、ルーがない…。
    カレーうどんの素ならあるのに…。
    今日はカレーうどんにします(^-^;💦 暑いかな(^-^;💦?

ウチも今日から金曜日はカレーの日にしようかな(^^♪
    カレーなら子供も食べてくれますし(^-^)

• 5月25日