※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華ママ
妊娠・出産

仲良し後に出血があり、生理か妊娠か不安。生理予定日前で量が少ない。不正出血も続いている。妊娠の可能性は?

何度もすみません。夜中に仲良ししたら出血がでてもう生理の終わり頃のオリモノシートに治まる茶おり?みたいな出血が止まりかけてるんでいつもと違って量が増えないので仲良しで生理が来たのか?傷ついたのか?
でも今日が生理予定日なのになぁ
先月で考えるとね

毎月多く27日が生理予定日なのが最近25日にきたり不正出血が続いてまたでてってときも先月まであったし

まさか妊娠ではないかぁ

コメント

ちぃこ

妊娠にまだ気づいてないときに仲良しして出血してました(><)
妊娠すると柔らかくなって出血しやすくなるみたいなので、可能性はあるかなと思います(O_O)

  • 美華ママ

    美華ママ

    そうなんですか?生理にしては終わりかけのようで茶おり?茶色い出血?増えないし妊娠っぽいって感じですかね?

    • 5月25日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    茶オリだと過去の出血したものが出てきてるとかも言いますしわからないですが(><)
    わたしのときは仲良し後に鮮血が出る感じですぐ終わりました(O_O)妊娠がわかってから茶オリがずっとでてましたが、内診で血の塊があり薬処方してもらいました!
    一度内診して子宮みてもらうと原因もわかるかと思いますが、生理しては少ないので不安ですよね(><)

    • 5月25日
  • 美華ママ

    美華ママ

    いまだに血らしきのがでません。
    生理になるとかならずそのままドバっと出るんですが

    • 5月25日
MAMA

生理予定日に少ししか出血せず、
何日か後に本格的に生理になったり全然ありましたよ!