※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

多嚢胞性卵巣症候群に効く葉酸サプリなどおすすめのサプリなどがあったら教えてください!

多嚢胞性卵巣症候群に効く
葉酸サプリなどおすすめのサプリなどが
あったら教えてください!

コメント

多嚢胞にはベジママがいいと聞いて飲んでましたよ✨

• 🐻

🐻

ベジママですね!
    調べてみます💡💡

• 5月25日
ぽいんこ🐥

多嚢胞で基礎体温ガタガタでした💦
マカなので合う合わないがあるそうですが、わたしは、はぐくみの恵み飲んでました!

ひよこ

私は、これ飲んでます。タブレットなので水なくてオッケーだし美味しいので続けてます♪

• 🐻

🐻

そうなんですね!
    候補に入れておきます♡

• 5月25日
ジジ

多嚢胞にはビタミンDがいいと聞いたので、ビタミンDが入ってるようなサプリが良いと思います😃

• 🐻

🐻

知らなかったです!
    ありがとうございます😊

• 5月25日
えみち

多嚢胞にビタミンDとコエンザイムQ10がいいとの研究結果があるとしり、飲んでいました!葉酸とは別な飲んでいましたが、無事に出産し、今も妊娠していますよ(^^)

• 🐻

🐻

ちなみにどんな名前のサプリか教えて頂けると嬉しいです🙏✨
    病院で治療などは一切せずに自然妊娠ですか🤰??

• 5月25日
  • えみち

えみち

最初はクリニックに行っていましたが、もう嫌だ!と治療を辞めたタイミングで授かりました(^^)
    私はDHCのビタミンDとコエンザイムQ10包摂を飲んでいましたよ(^^)

• 5月25日
ゆあち✩︎

わたしはプラセンタ飲んだら、自然に生理が毎月くるようになって、そのうち妊娠しました!