※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@
子育て・グッズ

赤ちゃん用のボディーソープはいつまで使うのが適切ですか?新生児から使っているが、いつ大人用に切り替えるべきか気になります。

赤ちゃん用のボディーソープは
いつまで使いますか~🙄⁉️

新生児の時から使ってるボディーソープを
今もずっと使い続けてます🙌

ボディーソープやシャンプーは
いつぐらいで
大人のと同じのにしましたか🙋‍♀️⁉️

コメント

メメ

1歳3ヶ月くらいから赤ちゃんにも、と書いてあるボディソープ使うようになりました😊
シャンプーもうちは髪が多くて、汗でにおいが気になる子で😭😭😭笑
ベビーシャンプーじゃ対処出来なくなり、最近大人と同じもの使ってます

• R@

R@

髪の毛多いと洗うのも大変ですよね🙄💦うちの子はめっちゃ薄いタイプの子でした☺️笑
    ボディーソープは種類見れば大人も子供も使えるのありそうですね✨
    探してみますー🤗✨

• 5月25日
はる

一歳半すぎからボディーソープはビオレ、シャンプーはメリットKIDS用泡タイプを使ってます!

• R@

R@

ビオレは子供が使えるってイメージありますよね😆✨
    みんな使ってる感じだったらビオレでもいいかなぁ~って思ってました😊
    もうちょこっと経ってから一緒に使えるの探してみます☺️✨

• 5月25日