※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

夜中に吐きつわりで辛い時、家族の優しさに支えられています。オススメの対処法があれば教えてください。

3:00頃から寝つけず起きてて
唯一飲めていた飲むヨーグルトをちびちびと
飲んでいたら先程まさかのリバース( ; _ ; )
泣きながら吐いて吐き終えたところで
三男が起きて(まだ寝ぼけてますが…)
わたしの方を見て、にっこり笑ってくれて
それだけで癒されました(;ω;)❤

今回のつわりもなかなか辛くて
夜しかご飯が食べれず、食べたあとは
朝まで気持ち悪い…。
寝不足のせいか頭痛もひどくなり
泣きながら旦那を起こしてしまったり…←

長男も次男も毎日わたしの体調を心配してくれて
「無理しちゃダメだよ」が口癖に…(´•ω•`)
我が家の男たちは優しいな〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
元気になったらBBQ行こうね!*ˊᵕˋ*
旅行にも行こうね!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


ちょっとしたひとりごとでした😂💦

吐きつわりの方などで
これよかったよ!っていうオススメあれば
教えてください〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
炭酸系はダメでしたが、
教えていただいたもの全てチャレンジします!

コメント

ミサ

おはようございます🍀
私も吐き悪阻で、何も食べれない飲めない中、ウィダインゼリーだけ飲めました‼️
毎日、ウィダインゼリーを飲んで過ごしてました(笑)

  • なゆ

    なゆ


    おはようございます٩(๑´0`๑)۶☀

    ウィダインゼリー、よく見かけるんですが
    飲んだことなくて…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑
    どんな味ですか?(´•ω•`)

    • 5月25日
  • ミサ

    ミサ


    タイプによって、色々な味がありますよ!
    普通のはマスカット味、ビタミンはグレープフルーツ味、ミネラルはグレープ味です!
    他にもありますけど、私はこれのループしてました(^-^)

    • 5月25日
  • なゆ

    なゆ


    そんなに種類があるんですね!☺︎
    しかもどれも飲みやすそう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    勝手にポカリやアクエリのようなタイプだと
    思い込んでいたので避けてました…( ºωº )
    それなら飲めそうなので早速旦那に
    買ってきてもらいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 5月25日
  • ミサ

    ミサ


    ウィダインゼリーには本当に助けてもらいました(笑)

    なゆさんにも合うと良いなぁ✨
    是非とも試してみて下さい!

    • 5月25日
  • なゆ

    なゆ


    最近本当に何もかもダメで、
    夜ごはんだけ無理して食べるんですが
    そのあと気持ち悪い上に
    夜までお腹すいた時どうしようもなかったので
    ウィダインゼリーに期待です😳💗

    今さら感で味のこと聞けなかったので
    教えてもらえて本当に助かりました😭✨

    • 5月25日
  • ミサ

    ミサ


    私も吐き悪阻で辛かったので、お気持ち分かります(´;ω;`)

    無理して食べても吐いちゃって、1ヶ月で10キロ減りました(笑)

    吐いたりするのが、ゼリーとかなら楽ですよね💦
    固形物は辛かったです😓

    今は、食べれる物を食べれるだけで良いですよ🍀

    お役に立てて良かったです

    • 5月25日