※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中にOD、過量服薬した事ある方いますか?

妊娠中にOD、過量服薬した事ある方いますか?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

過去に鬱が酷かったときは安定剤などODしてました
今は落ち着きましたが下剤だけは規定量以上二日おきなどに飲んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このような質問に答えて下さりありがとうございます🙏
    なるほどです、わたしも過去にしていました😢お辛かったですよね…

妊娠してからストレスのやり場がわからなくなってしまって
    爆発しそうで
    でも赤ちゃんのことは守らなきゃと思って
    どうしたらいいか分からなくなり書き込んでしまいました💦

• 5月25日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

とんでもないです。
    バファリン200錠で、一時的ですが心停止で病院に運ばれ急性腎不全で死に目を見てOD辞められました。ここまでならないとやめられなかったです。
    今は逆に喉を錠剤が通る感覚がそのときのことを思いだし気持ち悪くなりますが
    ふとしたときに安定剤のんでなにも考えなくていいようなふわーっとぼーっとなりたいと思うときあります😢

先ほどのコメントだと見当違いのコメントしてしまっていましたね。すみませんでした。

やり場のないストレスやイライラ、焦燥感にどうしたらいいかわからなくなりますよね。
    身重だし自分だけの体ではなくなってるし…

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれは💦お身体はその後大丈夫でしたでしょうか😢心配です。

はい、その何も考えなくていいような気持ちが、わたしも唯一の逃げ場でした😢
    赤ちゃんができてからは人が変わったかのように更生(?)して、ここまでこれたのですが
    なんだが最近頑張れなくて…

謝らないでください( *・ω・)ノお話聞かせていただけて、聞いてもらって、とても嬉しいです。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、調子悪いなぁ
    と思えてるうちは まだまだ大丈夫ですかね😅考えすぎですかね😂

• 5月25日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

一時的なものだったので一定期間の治療でなおりました!
    私も未だにうまく捌け口見つけられずで😢

いえ!調子悪いなと思うと言うことは心身共にサインを出してるからで大丈夫じゃないですよ!😭
    安定剤などでその調子悪いなというのを麻痺させてただけのような感じなのでもし少しでも減薬などされてたりするのであれば正常なSOSです。あまり神経質になると逆に疲れたりしてしまうとは思いますが
    まだ大丈夫、まだ頑張れるなど言い聞かせて頑張りすぎないでくださいね😢

• 5月25日