※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
子育て・グッズ

息子がおしゃぶりを卒業できず困っています。泣き疲れるまで待つしかないのか悩んでいます。ドライブではすぐ寝るけど家では泣き叫ぶ状況です。

息子は1歳8ヶ月になるのですがまだおしゃぶりが卒業出来ていません!!
親のあたし達が泣きぐずりに耐えれず断念してしまう為なかなか卒業出来なかったのですが先日おしゃぶりの乳首が切れて息子がおしゃぶりをしなくなったのでこれはいい機会だと思いおしゃぶり卒業を試みたのですが、あまりにも泣きぐずるので旦那が新しいのを買ってしまい与えたのですがそれも噛んで切ってしまいそのおしゃぶりもしなくなりました。どんだけ泣かせても寝ません😭
ドライブに連れていくとすぐ寝てくれるのですが家に連れて帰ってくると起きて泣き叫ぶ為寝かせる方法がありません😭
やはり泣き疲れるまで待つしかないですかね?😭💦

コメント

ママリ

おしゃぶり卒業させるの大変ですよね😅
息子もおしゃぶり大好きだったので卒業させるの大変でした💦

1歳半の時に
辞めさせようと決めて実践して
1週間くらい泣きわめいていました、、
かわいそうだなと思ったんですがグッとこらえました!!!

私もこちらで質問さしてもらって
「3日でよく寝るようになりましたよ♪」
って聞いて
3日なら、、
と思いましたが実際1週間かかりました😑😂
なるべく早くやめさせたいと思うなら泣きわめいてもグッと我慢することしかないと思います🙏