※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

兄弟のお下がり服の活用や新品購入について相談です。赤ちゃんの服はどれくらいお下がりを使うべきか、お伺いします。

上二人男の子、三人目となるお腹の子は女の子確定しました。男、男、女 兄弟をお持ちのママさんたちは、
どれくらいお兄ちゃんのお下がりを着せましたか?
やはり赤ちゃんの頃から全て買い揃えた方が良いのでしょうか?(*≧艸≦)

コメント

あき

子供1人だからお下がりもないですが、うちは女の子ですが男の子の洋服買ったりしてますよ。赤ちゃん用のオーバーオールとか、わりとおしゃれなものがあるので。原色とかも男の子の洋服の方が多いから選んだりしますよ。女の子が男の子の洋服着るとかわいいです!

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます!上2人の子の病気の看病で返信が遅くなりすみませんでした!

なるほど!男の子の服を着せるのもオシャレなのですね(^-^)試してみようと思います!

• 5月30日
  • あき

あき

グッドアンサーありがとうございます

• 5月30日