※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
ココロ・悩み

産前からの性生活不満について相談。理想は週2回、現実は月1回。旦那はいびきでスルーされ、1人眠れない。

産前からだけど、産後もより一層レス気味…
みなさん理想と現実ってどうですか?
自分の理想は週に2回程度(月に8〜10?)がいいけど、現実は月に1回あるかないか…😓
これでよく子供できたもんだわー

今日も旦那いびきかいて先に寝たよぉー(´ω`)
今日はお風呂上がりにいい匂いのヘアオイル塗って、ツヤツヤリップも塗って寝室で待ってたけど来ず。

見に行ったら和室で子供と寝てる…そしてフラッと起きてあたしに子供バトンタッチで1人で寝室直行して即いびき💤

気合い入れてお手入れして心の準備してた日に華麗にスルーされたら、悲しいですね…うーん、1人だけ眠れない…( ´_ゝ`)

コメント

私の旦那も性欲無さすぎて泣けます😂
付き合ってた頃は会う度にだったのに相手も安心しきってるのか同棲.結婚後は月に1回あるかないか...(笑)
2人目が欲しいので仕事してる時間帯に排卵検査薬の写真送って「今日なので是非!」って言ったら笑って帰ってきてタイミング取ってくれました😂
もうなんだか、子作りの為!!って感じになってしまってるので寂しいです💦

• アラレ

アラレ

早速のコメントありがとうございます!
    ほんと、積極的なのは付き合った最初のうちだけですよね…😭
    慣れって怖い…。男女っていうより、もはや完全に家族って感じになってます(´ω`)
    いつまでも仲良くしていたいのになぁー…と寂しいです〜(´ω`)

• 5月24日
かな

産後1年以上レスでした😣
ようやく最近になって解消してきたんですが、子供が起きてしまいなかなかタイミングがありません💦

• アラレ

アラレ

早速のコメントありがとうございます!
    あたしは妊娠発覚してから産後4ヶ月まで一切無しでした〜(´ω`)
    仲良しする時は和室で子供寝かしつけてから2人で寝室に行く形でしたが、もう最近は子供とあたしがセットで和室で朝まで寝て、旦那は1人寝室でのびのびスヤスヤと寝るパターンになっちゃってます😓

• 5月24日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

レス過ぎて、愛情表現豊かななんか外国人と結婚すれば良かったなぁ〜と思っちゃいます(-_-)

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます!
    外国人のかたは大げさなくらい愛情表現してくれそうですよね!
    個人的には愛情表現はうっとおしいくらいで丁度いいのになぁ〜と思いますw
    現実はかなりドライ気味…😭

• 5月25日
nana

こんにちは!✨私もレスの事で悩んでて、昨日喧嘩になったほどです!悲しくて号泣してしまいました😅笑
我が家も月1あるかないかです😭😭主人に聞くと体力がない、性欲がなくなってきたなど色々理由があるみたいですが、じゃあ私はどうしたらいいんってブチ切れました!笑
「釣った魚にエサをやらんってこういうことや!」とか「あんたが相手してくれんのだったら浮気しても文句言わんといてよ!」とか我ながら凄いこと言い放ちました、、笑
この歳にして女として見てくれなくなるのって本当に辛いです😭😭

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます!
    ちゃんとぶつかって喧嘩しあえるだけエライですよー☆
    うちはそのことに関して、話し合いしたことないんです…なんかお互いレスのことに触れるのはタブーみたいな雰囲気で…💦正直彼がどう思ってるのかもわかりません😭

少ない回数で子供も奇跡的に授かれたし、2人目は考えてなさそうなので子作り理由でも誘いにくい…。
    夫婦なのに寂しくなりますよねー(´ω`)

• 5月25日