※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

2人目妊娠中、今32週です。みなさん2人目は何週目に出産し、何時間で生まれたかなど、出産エピソードが聞きたいです。

2人目妊娠中、今32週です。
みなさん
2人目は何週目に出産し、何時間で生まれたかなど、出産エピソードが聞きたいです。

コメント

かか

39週2日で生まれ4時間で産まれました!
うちは年子であの出産の痛みを長引かせてたまるか。と気合をいれマッハで産みました!!
旦那が立ち会わない方が頑張れました!!笑笑
出産頑張ってください!

• ぱんだ

ぱんだ

4時間なんてスーパー安産ですね!おめでとうございます㊗️頑張ります!

• 5月25日
じゅしゃ

36週1日で出産になりました
1人目も4時間弱と早かったけど、2人目は2時間きりました。え、もう?という感じで…陣痛室で過ごす時間すらなく、病院ついたら即分娩台でした(笑)

• ぱんだ

ぱんだ

凄い速さですね!
    2時間って初めて聞きました!私も早く陣痛が終わって欲しいです(*_*)

• 5月25日
みー

40週2日で出産しました。
40週3日に誘発分娩の予定でしたが40週1日の検診で子宮口ぐりぐり→夕方に大量のおしるし→19時頃から陣痛スタート→朝9時に病院、入院(促進剤点滴)→15時過ぎに出産でした。出産が数人重なってしまい、病院都合で子宮口7センチでの出産になり一時母子共に危険でしたがなんとか無事に出産できました。今でも忘れられないし、立ち会った旦那もトラウマになってます😱今回はもし出産重なっても絶対OKしないしお金積まれても絶対許さないと言われてます😅

• ぱんだ

ぱんだ

無事に産まれてくれて良かったですね!!母子ともに何もなく安心しました!濃厚なエピソードありがとうございます!私も頑張ります!

• 5月25日
ハルアキ

1人目も2人目も38週と5日で生まれ、1人目は8時間かかりましたが、2人目は陣痛始まって1時間10分で生まれました💦早過ぎて、出血が少し多かったみたいですが、本格的に痛くなってから30分くらいで生まれたので、3人目も同じ様に生まれて欲しいですが、わからないですよね😅

• ぱんだ

ぱんだ

三人目!?凄いですね!
    2人でいっぱいいっぱいなのに…尊敬です!
    2人目はマッハでしたね(笑)
    スーパー安産!私も早く陣痛が過ぎるよう願います。ありがとうございます

• 5月29日