※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

現在13週で、お腹が大きくなったか気になります。最近は悪阻で体重が減少しても、下っ腹のお肉は変わらないようです。

現在13週です。
うつ伏せなった時、お腹の下の方に何かある感じがありました。
もしかしてお腹が大きくなって来たと言うことなのでしょうか?
この数週でもお腹が大きくなったりしているのが分かるのか、気になり質問させて頂きました。
最近体重は悪阻で少しだけ減ったのですが、下っ腹のお肉は全く減った気がしなくて💦

コメント

はみんぐ

私はお腹大きくなるのが早かったので、11週の頃の写真みるとほんの少しポコっとなってました!
もし大きくなるのが早くなりそうなら、うつ伏せになるのは控えた方がいいかもですね💦

• なつ

なつ

大きくなっている可能性があるのですね(o^^o)
    てっきりお肉かも…と思ったらショックで(^_^;)

• 5月24日
碧♥結

うつ伏せは圧迫されるし避けた方がいいのかと💦
私も妊娠前まではうつ伏せでしか眠れなかったけど妊娠発覚してからうつ伏せは辞めましたよ!お腹が重たくなるまでは仰向けの方が楽かと✨

• なつ

なつ

いつも寝るのは仰向けなのですが、立ちくらみするのでゆっくり頭を上げようと思い、うつ伏せ→手を使って正座にしようと思った時に、お腹はお肉なのか⁇と疑問に思った次第であります。

• 5月24日
  • 碧♥結

碧♥結

私も同じくらいの時からお腹出てましたよ!赤ちゃんの成長も平均より早かったのでお肉よりかは赤ちゃんかなと思ってました!

• 5月24日
  • なつ

なつ

ありがとうございます😊
    お肉の量だけが増量しているわけではない様で、安心しました!

• 5月25日