※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
家族・旦那

悲しくて悲しくて、辛いです。夜中の授乳がとてもきつくて、旦那の部屋…

悲しくて悲しくて、辛いです。
おとといから熱が下がらず、子供のお世話をなんとかやってます。
夜中の授乳がとてもきつくて、旦那の部屋から気持ち良さそうなイビキが聞こえてきて、イラッとします。

子供を連れてなんとか病院へ行き、お薬もらってきました。

旦那は毎日仕事のあと、趣味?の集まりに行きます。
もう家庭内別居に近い状態なので、家にいないほうがいいし、何も文句はありませんでした。

今日は解熱剤が効かず、なんとかやり過ごしたのですが、夕方から子供が長い時間ぐずったので心が折れてしまい、体は悪寒がしてるし、辛くて泣いてしまいました。

旦那に電話しても取ってもらえず、しばらくして「今電話できない。何?」とメールが来ました。
「熱が高くて子供のお世話ができないので明日休めますか?」と返事しましたが、
「休めない。今繁忙期で忙しい」と返事が来ました。

それは想定内だったし、あまり期待もしてなかったけど、
大丈夫?とか、子供はどうしてる?とかのひとこともなく、早めに帰ることもない。

家庭内別居してて、この結果は、そうだよね、別に違和感ないよね、と思えるのですが、
なんだか私って、大切にされてなかったなーと、過去のいろいろを思い浮かべて辛くなっちゃいました。

子供に移らないといいな、、、

コメント

いっぱんじん

大丈夫ですか?
さすがにご主人さん冷たすぎます!!

やまちゃん

なんか、めっちゃ腹立ちますね!
ててさんも解熱剤飲んで休める時に休んでくださいね💦

もなめ

大丈夫ですか😭心も体も辛いですね、、、
父親失格😡
早く嵐がさり、体調回復されますように、、

ちぃ

体調大丈夫ですか?😭
いくらなんでも旦那さんの対応酷すぎます😓

お大事になさってくださいね💦
早くよくなりますよーに🙏

みおみお

大切にしてくれる人に出逢うために
離婚は選べませんか?
旦那として、人として冷たすぎます。
ててさんの気持ちを思うと辛くなってしまう。
そのろくでなしと別れない限りは
大切にしてくれる人には出逢えませんょ
幸せになって下さい…

大丈夫ですか?お身体辛いのに子供の世話、元気でも辛くなるのにおつかれさまです。

私も産後里帰りせず、一人でやっていたので、体調崩しがちです、、
それなのに旦那のいびき、スマホいじる姿、本当にイライラします

でも、旦那のお金で生活してるので文句言えません。

お世話するのが当たり前とは思いませんが、うちははなから期待してません。

どちらかというと協力的ですが、仕事が教員なので、忙しくて、期待するだけ無駄です、部活もあるし休みもいません。

ずっと抱っこしてて肩や首が痛くて涙出ます。ギックリ腰疑惑が重なり、目眩があったりしても、お世話から逃げれず、ご飯食べなきゃ、授乳しなきゃ、オムツかえなきゃ、掃除しておかないと、洗濯しておかないと、お皿洗わないと…あれ?私今日歯磨き忘れてない?顔洗ったっけ?って毎日です。

男って、絶対この辛さ分からないですよね。

ポインター

私なら離婚を視野に、行動開始しますねえ…いない方がいいという人と暮らしていけないです。不仲な両親の元で育てると子供への影響もありますしね。

neko

愛情のない結婚生活は寂しいですね。長い人生で幸せのために、別れを考えるべきかも。