※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ココロ・悩み

胃もたれや胃痛がきつくて辛く、涙が出る。自分だけがわかる状況で慰めは求めないが、痛みが辛くてストレスを感じ、赤ちゃんの成長にも気を取られる。早く乗り越えたい。

胃もたれ 胃痛がきつい
辛くて涙出る
自分しかわからないから慰めとか求めないけど。どうにもならないからもっとムカムカする
赤ちゃんが育ってくれてる証拠だけど、痛いとそこまで頭回らない。ストレス感じる。早く乗り越えたい。

コメント

麗華

少しずつ お腹も大きくなるから圧迫されて辛いですよね😢
自分も 20Wあたりは胃もたれや胃痛が酷かったので
吐いたりしてたので病院で胃薬出してもらって様子みてましたよ!
もし病院で処方してくれるようでしたら相談してみてわいかがですか!😃

さくら

わたしもこないだ食事後に胃痛が酷くてのたうち周ってました😖💦
消化の良いものを数回に分けてゆっくり食べたらちょっとはマシになりました!
今は毎日のように喉から酸っぱいような苦いような液が上がってきて気持ち悪いです。。

m

私もついに3日前から胃痛が凄いです…
ガスも溜まってもう産まれそうだねっていわれるくらいお腹パンパン
次の検診で胃薬もらおうかと思ってます。

• まや

まや

19週なのに大変ですよね。
    つわり終わったんですか?

• 5月27日
  • m

m

もともと悪阻はそんなになくて、
    吐くことはなく気持ち悪いな〜程度で
    今は食べづわりがあります。

消化が悪くなるとは聞いてたんですが怖くて怖くて、消化にいいものを咀嚼して食べてます。

• 5月28日