※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽーん
ココロ・悩み

主人が休めず、誕生日に一緒に旅行できない。子供ができず、いとこが妊娠。泣いてもわからない。

すみません、吐き出させてください。
わたしの誕生日にかけて旅行を計画していたけど、主人が休めない。と言ってきました。お母さんと行ってきたらと。わたしは誕生日にあなたと過ごしたかったのに。
結婚して4年経つのになかなか子供ができない私たち。
同じ時期に結婚した同い年のいとこ。今日2人目ができたと聞いた。
そんなことが二つも重なって泣いてしまった。「何で泣いてんの?意味がわからない」と言われた。涙止めたいのに止まらない、もうやだ。

コメント

あゆ

わたしもよく意地を張って本音を言えず、訳もなく泣いてしまいます。
昨日はゴハンを温かいうちに食べてほしいのに、別のことをしだして食べてくれない…
たったそれだけのことに悲しくなってしまったり。

あなたのこと、こんなに思ってるんだよって気づいてほしいけど、
男の人ってそういうの言わないと気付かないみたいですよっ!
分かって分かって分かってーーーーっていくら思っても無駄です(;ω;)
素直に、一緒にいきたかったその一言を伝えてみてください!
きっとそうすれば何か変わるはずですよ!

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

勇気を出して「誕生日一緒に旅行に行くのを楽しみにしてた、一緒にすごしたかった」と言ってみることにします。ありがとうございます。

• 5月24日
かさ

うーん(´・ω・`)お気持ち分かりますけども、お仕事は仕方ないと思います。

男の人は、目の前であなたが泣いている事実、それだけしか見てません。

あなたの中に積もり積もって蓄積された色んな事がある事実を知らない為、ただ仕事なのに、駄々をこねて私と過ごせ!と泣いているようにしか見えてないのだと思います。

一度、ご主人に思いの丈をぶつけてみたらどうでしょう?

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

そうですね、一度腹を割って全て話してみます。ありがとうございました。

• 5月24日