※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

セカンドベビーカー購入の相談です。条件は軽自動車に乗せられる、操作がしやすい、2万円以内。ベビザラスで下見予定。

セカンドベビーカーについて!

セカンドベビーカーの購入を検討しています。
来月、錦糸公園でピクニックをする予定が出来ました。
1時間程の電車での移動になるのでA型ベビーカーではいろいろと大変かと(・・;)
1歳9ヶ月の時に日本橋まで電車で行ったのですがA型だと何かと不便でした(-_-)
2人目が産まれてから…と思っていたのですが出かける予定ができたのでこれを機に買おうかと思いました。
条件としては、
*軽自動車に乗せられる
*妊娠中や下の子を抱っこ紐してても開閉、操作がしやすい
*出来れば2万円以内

他にもハイシート、リクライニング、4才まで使える…等希望はたくさんあるのですが候補が少なくなってしまいそうなので最低限、上記の条件だけでも!と思っています。
明日ベビザラスに下見に行く予定をしているのでそこでもいろいろ見て聞いてみたいと思います(^^)

コメント

さくらママ

アップリカのマジカルエアーはどうですか??
ハイシートでリクライニングありますよ!!
片手で開閉できますし軽にも乗ると思います!

  • ラテ

    ラテ

    コメントありがとうございます!
    ベビザラスにありますかね!?
    あったらトランクに乗るか試させてもらいます^o^

    • 5月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    ベビザらスで買いました!!

    • 5月24日
  • ラテ

    ラテ

    そうなんですね‼︎
    ちなみにおいくらでしたか⁇

    • 5月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    わたしは在庫セールで買ったので15000円でした!

    • 5月24日
  • ラテ

    ラテ

    在庫セール(*⁰▿⁰*)
    それなら予算におさまるかも⁉︎
    わたしもそのような品に出会えるよう期待します…( ´∀`)

    • 5月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    セールしてなくてもplusではないなら2万円くらいでしたよ!

    • 5月25日
  • ラテ

    ラテ

    本当ですか‼︎
    いろいろな情報ありがとうございますm(_ _)m♡

    • 5月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    いえいえ!!

    • 5月25日
  • ラテ

    ラテ

    トイザらスに見に行ったのですが、アップリカのものはすべて予算オーバーでした😱

    3種類くらいトランクに乗せさせてもらったのですが、コンビのF2が今のところ第1候補です。
    あとは後日主人の車にも試させてもらってから考えます!

    時間があればアカチャン本舗にも行ってみようと思います!

    • 5月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね💦

    新しくなって高くなったんですかね💦

    • 5月25日
  • ラテ

    ラテ

    本日アカチャンホンポでココロンセカンドというベビーカーを購入しました!
    下調べの際に全く出てこなかったメーカーだったので今日買うか迷いましたがなかなかアカチャンホンポまで行ける機会がないので…
    一応閉じた状態でも自立するのですがタイヤの向きが揃ってないとちゃんと立たないので慣れが必要ですかね(^^;
    何より主人の車にも私の車にも乗るのが一番の決め手でした。(ミラージュとピクシススペース)
    開閉が片手で、という訳には行きませんがjeepなんかよりは簡単でした。
    リクライニングもします。荷物もそれなりに入ります👍
    せっかくアドバイスいただいたのに…😔ありがとうございましたm(_ _)m

    • 5月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!
    いいものが見つかりよかったですね!!

    • 5月27日