※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

排卵日からの性交後、生理予定日に陰性検査結果。まだ望みはあるか。

何度も何度もすいません。ルナルナでは排卵予定が8日、ラルーンでは9日で10日に仲良ししています。ここ数日体調不良で顔の火照り、不意の吐き気、びねつのようなだるさがあり少し期待していました。今日が生理予定日なのですがチェックワンファストで今日検査してみると陰性でした。まだ今月末まで生理こないことを期待したいですがまだ望みはありますか?生理周期は4月が31、3月が32、2月が30でした。

コメント

KAO

私は予定日風邪を引いていて一応病院に行く為に検査しても陰性で違うか~と思って過ごしていましたが、1週間しても風邪が治らなくおかしい!!と思ってもう一度検査したら陽性でした!

• KAO

KAO

病院では赤ちゃんの大きさ的にも、予定日とは合わなかったので排卵が遅れていたんだろうと言われました!

• 5月24日
さぶちゃん

1人目の時、飲み会があったので生理予定日に検査薬したところ真っ白でしたよ。それから五日後生理こないのでおかしいと思って検査したらくっきり陽性でした!なので望みあると思いますよー