※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

だめだめだめだめくそむかつく旦那笑朝からイライラ確かに豚汁の汁なく…

だめだめだめだめ
くそむかつく旦那笑
朝からイライラ
確かに豚汁の汁なくなってたのわ知ってたけど足りるかなと思ったんだよ
なかったら朝足すからーて夜言ったのも覚えてますとも
でも朝っぱらからさー汁ないじゃん 汁物じゃないしこれ
具より多く汁いれとかないと
俺汁飲んでないよ昨日も
って
もーーーほんとイライラさせんな
わかってるわすんませんな
家事に育児に仕事に頑張ってんのにあーだこーだ言わないでくれたのむから

コメント

もいもい

こっちばバタバタ朝からしてるのに鬱陶しいですね🤣笑

汁くらい自分で追加で作ってくれって感じです💧

  • みるきー

    みるきー

    ほんと、夜風呂入らず朝風呂してて子供がまとわりついてくるのに頑張ってご飯の準備してるのに鬱陶しすぎます😂
    味噌汁くらい作れる男でいろよって思います

    • 5月24日
  • もいもい

    もいもい


    朝起きると
    ねぇご飯は?
    お昼になると
    ねぇご飯は?
    夜になっても
    ねぇご飯は?

    私今まで家事してたんですけど?
    飯飯うるさい!!っていつも思ってます。
    男の人は自分で何か作るとか考えられないんですかね😓

    • 5月24日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    物凄く共感しました‼💢

    • 5月24日
  • みるきー

    みるきー

    わかりますわかります!!!
    うちのも同じです!!!
    休みの日なんて特に!!!
    早く起こすと怒るから寝かせてて遅く起きてきてるのに
    ご飯食べたの?
    いや、食ってるわ何時だと思ってんだよ
    からの、昼何食うの?
    夜何たべたい?なんでもいい←ふざけんなってなります😡
    多分自分で作るとか考えないんでしょうね
    作ってもらって当たり前みたいな
    家政婦とか親と間違えてんじゃないかって思ってます最近

    • 5月24日
  • もいもい

    もいもい


    ねぇご飯は?
    何がいいの?
    簡単なものでいいよ!
    簡単なものなら自分でやってくれよ....

    って毎回毎回思ってます!
    自分は朝ギリギリに起きてきてご飯ご飯!もう時間ないからいいよ!って言われるし
    休みの日はゲームしながらご飯はー?もう9時だよー?
    私あなた起きる3時間前からバタバタですけど?って感じです😓

    義理母はコップからお茶から全部用意してくれるのでそれが当たり前みたいです…
    せめて箸やお茶くらい自分でやって!家事してくれる人がいればいいんでしょ!とブチギレたことあります。笑

    • 5月25日
初めてのママリ🔰

えぇ~?🙍💢


「うるせー💢水いれろ!💢」

もう、この一言しか出てこないです笑
汁物なくても良くないですか?!💦
お茶で何とかしてくれ!って感じです!

  • みるきー

    みるきー

    ほんとそうです!!
    水と味噌足せば誰でもできるわって思います笑
    暑くなってきてるし汁もの作るのめんどくさくて久々に作ったのにこんな言われたので、もうしばらく作らない笑
    そして旦那わご飯の時とか飲み物飲まないのでお茶すらも飲まない男ですわ

    • 5月24日