※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼ゆいちゃんママ🐼
家族・旦那

義理母についてです(^^;ある日、旦那もオムツを買いにいこう!とおもって…

義理母についてです(^^;

ある日、旦那もオムツを買いにいこう!
とおもっていたのですが、
その前日に義理母より、
安かったからオムツ買ったよ!(^_^)
と言われていました。
有り難いなぁ!(^_^)と 思っていたのですが、、

なぜか、sサイズのオムツを買ったらしく....
え、なぜ?(^^;(^^;(^^;
新生児用 買うでしょう。普通。

もう少しで予定日なので、
急いで買ってきます😭😭😭

コメント

おつん

なんで姑は少しずれてるんですかねww
残りの妊婦生活ゆったり過ごしてくださいね😉🌼

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    なんでですかね?(^^;
    義理母のことは嫌いとかではないんですが😂
    オムツは、ありがたく貰います‼笑

    • 5月24日
ココチャン

新生児用があるのを知らなかったのですかね💦
大きい分にはこれから使う機会があるので、ありがたく頂きましょー😉

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    ですかねー??😭
    ありがたく頂きます‼(^_^)

    • 5月24日
みき

お祝いのつもりだったのかな?💦
お祝いにあげるものは少し大きめのを買ったりしますからね💦

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    そうなんですかねー??😭
    オムツは、ありがたく頂きます‼(^_^)

    • 5月24日
。

大きめに生まれるといきなりSサイズ使うことありますよー!最初は新生児が一般的ですが、生後間もないと買う暇ないので素直に受け取ればいいとおもいます笑

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    大きめに生まれるといきなりSサイズなんですね(゜ロ゜)
    知らなかったです!
    オムツは、ありがたく頂きます‼(^_^)

    • 5月24日
はなちゃんま

新生児用は5キロくらいまでだしすぐsになるからとかじやないですかね?◡̈
オムツはどのサイズも必要なのでありがたいですよ♡

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    なるほど‼
    新生児用は、少な目に用意します‼
    オムツは、ありがたく頂きます‼(^_^)

    • 5月24日
  • はなちゃんま

    はなちゃんま

    大きく生まれれば、すぐにSに変えて、新生児用あまっちゃったよーってほかの妊婦さんに配る人もいますよ(´∀`*)❤️

    • 5月24日
ばけねこ

お義母さん、新生児用を知らなかったのかな(^_^;)
ちょっとしたら使えるものと思って、お礼だけ言っておきましょう。(笑)

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    すぐ使えると思うので、
    ありがたく頂きます‼(^_^)

    • 5月24日
ぷに

めっちゃありがたいです‼️😆オムツsサイズなんてすぐ使えますよ〜😃
私はもっと前から新生児用のオムツは自分で用意してました😄楽しみで楽しみで😍
お義母さん、ちょっと間違えただけ〜🤣

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    すぐ使えるんですね‼(^_^)
    オムツは、ありがたく頂きます‼(^_^)

    • 5月24日
みおみお

(笑)お義母さん面白いですね😆
ウッカリさんだけどいい人そうです。
お義母さんの時代は布オムツだったんですかね💦
有難く頂いておいて下さい😊🎶

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    ウッカリですかね☺?笑
    オムツは、ありがたく頂きます‼(^_^)

    • 5月24日
ももんが

ツッコミどころが強いお義母様ですね🤣
少し早いけど、あとあと使えるもので良かったです💦
新生児用、知らなかったのかもですね!
ジェネレーションギャップって事で許してあげてください笑

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    すぐ使えると思うので、よかったです!
    ありがたく頂いておきます‼(^_^)

    • 5月24日
ゆぁ

知らなかったんですかね?
ただ、すぐにSになるので無駄にはなりませんし、逆に新生児用は買いすぎ注意です‼️(´∇`)

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    新生児用 は、少な目に用意しておきます‼
    アドバイスありがとうございます💓💓

    • 5月24日
よつ葉

オムツ買ってくれるなんて優しいですね♪うちは産まれてすぐからSサイズでした(笑)使える時期までありがたく保管しておきましょう

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    生まれてすぐsサイズだったのですね(゜ロ゜)
    新生児用 は少な目に用意しておきます‼(^_^)

    • 5月24日
れん

サイズ確認は、して欲しかったですね💧sサイズなら、あんまり経たないうちにつかえるようになるので、とりあえずは😅
ちょうどアピタに行ったら、お婆ちゃんお婆ちゃんが動物をお散歩させるおもちゃ欲しさにオムツを買っていたけど、この人たちはオムツのサイズは知っているのかなぁと、思ってしまいました。

こんな感じで孫のことを思って、安い💕sだから一番小さいと思って買ってしまったのかなぁ?

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    確認してほしかったです😭
    sサイズは、すぐに使えると思うので、、
    ありがたく頂いておきます‼(^_^)

    • 5月24日
deleted user

個人的にはSサイズでも助かりますけどね(笑)
サンプルとかで貰うのは新生児用ばかりなので(^◇^;)
私は新生児用は3週間ぐらいまでしか使わなかったので使用期間短くて出産前に買った分が結構余りました(^◇^;)

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    え、3週間くらいしか使わないのですか!?
    新生児用は少な目に用意しておきます‼
    sサイズのオムツはありがたく頂いておきます‼(^_^)

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買い溜め注意です(^○^)

    • 5月24日
  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    その都度買うほうが良さそうですね(^_^)
    ありがとうございます‼

    • 5月24日
もち

私自身、新生児用だと思って買ったのがSサイズで…
新生児期間、大きめで使いにくいなーと思って使ってました😂笑
よく見たら新生児用じゃなくて驚きました。笑

そもそも新生児用を知らなかったのか、間違えたのか…ですかね?
でもSサイズならすぐ使えるようになりますよ(^^)

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    すぐ使えると思うので有り難いです!(^_^)

    • 5月24日
はじめてのママり🔰

友達なんて、義母にお祝いにパンツタイプのSもらってましたよ笑笑。
いやいやテープでしょ普通て、怒ってました

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    ああ(゜ロ゜)(゜ロ゜)
    パンツタイプは、当分先ですよね...(^^;

    • 5月24日
deleted user

オムツ買ってくれるなんて、優しいお義母さまですね😄
きっと新生児用の存在知らなかったんですね😄笑
うちの主人がまさしくそうでした😅
出産後の入院中にオムツを頼んだら、
「メーカーは?」
「どこでもいいよ」
「分かった!サイズはSだな!」
「…へ?🤔」
ってなったので…😅
しかもこの会話、2人目出産後の時の会話ですからね!笑

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    義理母は、とっても優しくしてくださいます‼(^_^)
    ほんと有り難いです😭😭

    旦那さま😭笑笑

    • 5月24日
A

オムツはいくつあっても問題ないし私は新生児用結構もらってすぐSになってしまったので譲ることになりました……泣

今はもうパンツタイプだし貰うことに損は無いですよ♡

  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    Sサイズなのでありがたく頂いておきます‼(^_^)
    新生児用 は、少な目に用意しておきます‼

    • 5月24日