※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

生後9日経ち、左目に黄色い目ヤニが出ており、目が開けられないことも。検診が31日なので早めに病院(小児科?眼科?)へ行くべきでしょうか。

生後9日経ちました。
左目だけ黄色い目ヤニが出ています。今日の朝は目が開けられないくらいついてました。ガーゼで拭いてもまたしばらくしたら出ています。
検診が31日なので1週間ほどあります。
早めに病院(小児科?眼科?)行った方がいいですかね?

コメント

Yun.

わたしも生まれてからしばらく
目ヤニすごかったです(笑)
濡れたガーゼでこまめに拭いて
としか言われませんでした(笑)
そのうち治りました!

  • さあ

    さあ

    そうなんですね〜上の子の時こんなになかった気がして…
    まだ未発達だからですかね〜
    こまめに拭いてみます‼️

    • 5月24日
  • Yun.

    Yun.

    結構よくあることみたいです😢

    • 5月24日
圭

私なら心配なので病院へ行きます。
まずは検診の病院へ電話で相談しますかね?

  • さあ

    さあ

    検診の病院は産婦人科に小児科医が来てくれる感じなんですよね〜上の子が行ってる小児科に電話してみます📞

    • 5月24日